
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消える魔球

NHKでやってた

まぁ魔球特集と聞いた瞬間
ナックルだと分かるけど

160km/hでナックル投げれば浮くんだぜ!
とかいう話を
流体力学とか専門の教授を呼んで
真面目に討論するバカっぷりは嫌いじゃない







俺がもしもうちょっと頭よかったら
卒論は 「消える魔球の開発」 とかがいいな

まぁ専門違うけど













昨日の日記をあげたら
各方面から批判の絶賛の嵐で
蔑むような羨望の眼差しで見られました




自重?HAHAHA



かつかれーどん





昨日一昨日と休みだったとこで食べたよー

カツカレー丼¥850
食費にお金かけすぎてます、本当に(ry






食べた感想としては…



…うーん
何ていうか…シャバシャバ?

カレー?
蕎麦屋さんのカレーを薄くしたけどとろみはある
そんなカレー




ありのままを友達にメールしたら


カレー粉で溶いただけちゃうん?


と言われました







そ        れ        だ        !








別に悪く言うつもりはないんだけど
あくまで個人的にはだけど


…ぶっちゃけ微妙でした


カツは厚切りでおいしかったです













教習もやっと学科終わり
あとは車さっさと乗って見極めAもらって
サクサクーっと6月中には免許取りたいね!









以下京アニクオリティ

気合い入りすぎワロタ


アニメ


          実写





微妙に角度違うのはすまん
同じアングルだと道路のど真ん中なんだ



時間帯も今日の晩撮ろうと思ったけど
ベンチにDQNが座ってて無理ですた
[ 2009/05/24 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 消える魔球

そういや何か前いってたねー
リンクに追加しておくぜ!

そうそう!
だからカレー粉を片栗で(ry

けいおん!が京都とはしらなんだw
[ 2009/05/25 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 消える魔球

久々に楽天でブログ始めるんだぜ。
ヲタ的な内容豊富に含む予定なんだぜ。

それはそうと、カツカレー丼・・・
想像と全然違ったwww
めっさ透き通ってますやんww

さすが京アニw
テントの色から自販機の配置までww
けいおん!も京アニやし、ちょくちょく京都や滋賀の風景が入ってるみたい(・∀・)
[ 2009/05/25 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/118-6559537f





