
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅待機

という名のNEET

になりかけました
あぶねー!





学校休み、バイトは自宅待機とか
それなんてNEET?











時間も有り余ってるし

当分はネガティブに暮らしつつ
実験の予習・宿題をするかなー













遊びに出…ダメか
自重しておこうか

うつされるならまだしも
…や、うつされるのも嫌っちゃ嫌だけど



自分が最初に?感染するのは嫌だ!断固として!












うがい手洗いしっかりと!
気を付けよう…隔離とか勘弁だし
[ 2009/05/19 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なりかけ…というかなりましたな

マスクが尽きたので外出もしにくい状況にorz
[ 2009/05/20 00:12 ] [ 編集 ]

Re: 自宅待機

同じ学校だから同じ処遇になった。

わかってたけど、いざ何も無くなってみると本当に暇だな。
[ 2009/05/19 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/113-6d0c562f





