
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の

休講って嬉しいかそうじゃないのか
教科書持っていって損したぜ…!

友達曰く先週から(ry



気のせいだよな!











インターンの情報が入りだしました

化学系のインターンにするか
もういっそ全く関係のないところにするか





うーん…




何ていうか…
教授たちが言うような今の専攻とドンピシャリな企業って
なかなかないよね

今の経済状況だと厳しいのかな…やっぱり








先のことよりとりあえず今は目先のこと


グチグチ悩むより
とりあえずレポートを(ry



















一歩一歩
確実に




進みたい(←願望
[ 2009/05/12 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 突然の

うはマジスか

なら大学が化学っぽいとこほとんどもってこなかったので
自分で探そうかと
[ 2009/05/13 00:28 ] [ 編集 ]

Re: 突然の

インターンは自分の行きたい業界があれば行けばいい。試しにこの業界行って見るとかで行くと大概は損する。

って社会人から院に来た人が言ってた。まぁ参考までに。
[ 2009/05/12 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/105-323e9549





