
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まねーいずまねー

当たり前ですよね

そうです
分かってはいるんです
けどお金がないんです





お金がないお金がないといえども
多分100万円とかあれば全部叶うんですけど

貧乏な一大学生からしたら目先の1万円が貴重なのですよ


めちゃくちゃ欲しい!ってものは携帯の機種変更ぐらいで
後は「あればいいなー」ぐらいのものなんだけど
散財せずにいられないのは大学3年間で身に着けた金銭感覚なんですねー








・・・だ、だって安かったんだぜ!
普段安くならないものが5000円も安くなって
しかもほぼ新品だなんて買っちゃうじゃないk(ry











あと今年も幸運にもアニサマに行くことができるんですが
その旅行代が高いのなんのって・・・

お盆とはちょっと外れてるんだけど
東京ブック○ークでも余裕の3万越え
土曜からの宿泊ってのがちょっと高い要因になってる

それでも年に1回のお祭りだし
どうせならパーッといきたいんだけど



それを出来るだけのお金が残るかどうか・・・








俺・・・研究が順調に進んで7月になったらバイトするんだ・・・!
[ 2010/06/06 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



