
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪っぴき

めずらしく土曜の昼間にこんにちは
今日はれっきとした祝日なんで堂々と書きますよ




そしてものの見事に風邪をひきました


俺の風邪のサイクル?ってもう決まってて

のどの痛み→鼻水垂れ流し→咳が止まらない→痰が出だす→回復
          ↑今ココ







そんなこんなで今週は研究しに行っても
早引きするか、いっそ1日寝てるかどっちかですよホント・・・

毎年季節の変わり目に必ず風邪ひくとわかってても
つらいもんはつらいです・・・



といいつつ出かけてきたっぜ!←
iPodの調子が悪かったのとか色々な用事があったもんで
ズル休み大事をとって休ませてもらったのさ!


Appleストアに行くと言いつつ行く所と言えばそう
日本橋に決まってるよね!

いつものように本を売って買ってして資金を調達
A店で「値段がつけられないですね・・・」と言われたものが
B店で「700円で買い取らせていただきます」とのこと

うはは 持っていくものによって店を変える
コレ常識なのですよー





で、最近やってなかったマンガの表紙買いをやってみた

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)
(2010/06/04)
渡会 けいじ

商品詳細を見る


結構好きな感じだった!さすが俺!←
話の流れも絵も結構好き・・・なんだけど
どうも長く続く気がしn(ry

渡会先生頑張ってください!
ちなみにゲマズで買ったからオリジナルカバーつきでした














Angel Beats!で歌・ゆいにゃんをされてるLiSAさんをtwitterで見つけて
フォローしたらリフォローされて
リプライしたらリツイートされて擬似会話みたいなことになったなう

何を言ってるか分からないかもしれないが(ry



すごく・・・みなぎってます・・・!



twitterでもボチボチ交流が広がってるし(趣味的な意味で
毎日かなり充実してすごしてます(twitterの中だけで







・・・・・・・・・・・・俺寂しい子
[ 2010/06/05 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



