
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまをもてあます

研究室であまりにも暇を持て余しているので
大学から更新してみたりするテスト

twitterと連携?して更新通知テストも兼ねてるから
うまくいってくれるといいな








で、確か今週のゆいにゃんのライブの事書いてなかった気がする

日曜昼過ぎに榊原ゆい・・・
正確には『榊原ゆいが中の人をやっているキャラ』のライブに行ってきた



モノがモノだけに客層が不安だったけど
まぁ不安が見事に的中したというか何というか

ゆがみねぇ観客の方々がライブハウスの前にたくさんいるではないか





とはいえ俺の整理番号が 600/キャパ 700 だったから
入場したのは開演時間ギリギリぐらい

ワンドリンク¥500でコカコーラゼロ頼んだら
細い缶1本渡されるだけのボtt(ry ゲフンゲフン






ライブはライブでやっぱり基本みなぎってらっしゃる

まずこのライブ用のTシャツとかサイリウムがあるのを知らなかったし
もう1つの会場(横浜)にも行った人が多いこと多いこと
前のほうにいる人はほとんど横浜にも行ってたみたい

けどゆいにゃんのライブはオタ芸禁止だからおとなしめ・・・なのか?




前の人がサイリウム50本ぐらい折ってたけど
元々飛んで跳ねてしてするほうじゃないし
その後ろでまったりと楽しんでおりました






残念ながらセトリ書けるほど覚えちゃいないけど
基本的にキャラのライブだからそれに沿った選曲


ゆいにゃんによる1人4役がライブ最大の見所だったんじゃないでしょうか←


けど普通に笑えたし楽しめた!
今度はちゃんと“榊原ゆい”のライブに行ってみたいかなー
そっちのがより楽しそうだし















しかし榊原ゆいとか誰も誘えないなーと思ってたら
ライブ終わったぐらいに友達からメールが来て


「榊原ゆいのCD貸して!ワラ」





・・・お前もうちょっと早くメールしてこいよと(ry
[ 2010/06/03 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



