
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進路について

どうも、また1週間あいt(ry
いやマジで忙しいんだって!本気で!



えーっと一応落ち着いてきたんで報告しておきましょうか

ちょっとばかり前に内定を頂きました

どこか、っていう明言はここでは避けますけども
リアルでお世話になった方にはボチボチお伝えしていこうと思います
ここで書くのは就活終わった時だなーと思ってたんで
これで一応就活終了ということになりますでしょうか


院試の可能性も十分にあったんだけど
身の回りの人と相談して就職することにしますた



数エントリー前に自分の生活範囲について書いたけど
その辺の問題が関わってきそうです
車をバリバリ乗りこなすような生活になりそうで
けどそれもまた人生だろうし、楽しそうだなーっていう











さてお買い物の話でも

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る


May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 [Blu-ray]May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 [Blu-ray]
(2010/05/26)
May’n

商品詳細を見る



Angel Beats!のOP/EDの購入は予定通り
Liaさんの歌声に惚れた

Key系の曲でおとなしめの曲歌ってたけど
こういう元気のある曲を歌うLiaさんもいいよね!





May'nのライブBDは密林さんに頼んでました
相変わらず玄関前に放置でした

シネマライブに行って見て来たとはいえ
結構楽しみにしてたこのBD




けど自分の部屋にあるテレビ(アクオス・20型)で見たら
・・・何かしょぼい
そりゃ映画館と比べれば当然しょぼくもなるし
何より音声がテレビのスピーカーだしなー





やっぱり我らが部長は実際ライブに行くに限るよ!
あの部長の声生で聞けば、絶対にファンになるって!

それはそれ、これはこれで
ライブBDはちゃっかり全部見ました☆←
[ 2010/05/30 02:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



