
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつき は せつめいかい にさんかした!

今日のお買い物

メモリーズオフ クロニクル (DVD付)メモリーズオフ クロニクル (DVD付)
(2010/03/27)
ファミ通Xbox編集部

商品詳細を見る


なにやら知り合い間で大人気だったので

やっぱり読んでたら色々と懐かしいね
2ndからな人ですけども
青春時代そのものと言っても過言じゃないかと


今思えば水樹奈々を知ったのもこのメモオフだった気がする
そこからすっかり声優オタです本当に(ry

PCソフトあるし、メモオフやりたくなったよ

----------------------------------------------------------------

今日もぼちぼち色々やってたね

結局月曜から本気出せなかったので
ツケが朝に回ってきてて眠い眠い
実は今も大変で



淀屋橋出て説明会と面接でした

説明会ではまた新たな考え方なり
その会社の商品の知識なりを吸収



Q.喫煙衝動を抑えられるモノ(食べものとします)を
  開発しました。あなたはどこに売り込みますか?


の回答例が斬新だと感じた
ただ単純に俺が技術屋よりなだけかも知れないけど
そしてこの会社で営業は無理だと感じた

楽しそうな会社だったんでESは送るだろう
やる気がなくなってなければの話だけど←








本屋で適当に立ち読みしてから面接
まさかの1:1でビックリした

けど言いたいことは大体言えた
「本屋ではPOP作りまくりました!(キリッ」


あれで落ちたら落ちたでしゃーないかな
と思える面接でした




面接よりも面談って感じだったけどね

そうだよあれこそ面談だよ
面談(笑)とかいってたのはどこの会社だったか














帰ったら我らが部長の会報来てた

かいほー

ちょうどいい機会なんで整理とかしてみた
一番右の明るい色のが最新号

またじっくり読むとしよう




部長と言えば
面接会場前の川沿いで黄昏ながら
シェリルとランカをフォローしてみた

結果、いつき向けの最新の返信5件中
4件がシェリルとランカです




み  な  ぎ  っ  て  き  た  !
[ 2010/03/31 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



