
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時の流れは早いもので

昨日の4時半までAngel Beats特番見てた割には
ちゃんと6時間睡眠ぐらいで起きれた



ABは見ようかな、と
何か色々すごいメンツが集まってるらしい

シナリオの麻枝准って人
keyのシナリオライターなんだってね
悪く言うつもりはないけど
ちょっと変わった雰囲気を持った人だね
ああいう話を考える人はそういったところがあるもんなんだろうか


番組でも言ってたけどライブシーンがすごそうだった
とりあえず1話を見ろ、ということらしいので
1話は見ようと思う










起きてから昼ごはんまでは
昨日買ったマンガタイム

月姫はちょっと前からよく分かってなかったけど
分からなさ過ぎが1周して返ってきて
ちょっと分かった気がする



ひだまりは相変わらずの癒し成分
乃莉は関西出身なのか

やっぱり関西弁だと親近感わくよね
☆☆☆でやるなら原田さんが関西弁か・・・



いいね!←





















今日はとある事やってたんだけど

「これが終わるまで」
「このDLが完了するまで」
「○時△□分まで」

とかやってるうちにあっという間に晩御飯でした
本当に(ry






明日月曜だし、明日から本気だす
[ 2010/03/29 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



