
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやくってレベルじゃねーぞ!

twitterはじめたらはじめたで
結構使ってる自分がいる

というか最早つぶやきのレベルを通り越して
反応の遅いチャットレベル


こいつはひでぇぜ!











今日はスーパー面接タイムその2ですね
チート使ってた企業ですが
面接での自分のあがりっぷりに泣いた

人事の方と話せてたからあがる事はないと思ってた
大間違いだった




今思うと、東京でやった集団面接
俺なんであんなに喋れたんだろう

そして何故に受かったんだろう?











もうやだ
何か面接に拒否反応が出そうです

就活の適性とかでは誤魔化してるけど
そんな打たれ強くないですごめんなさい





とか言ってても明日の面接はくるんだよなー・・・
しかも第1志望じゃないか・・・














第1志望じゃなくて
GD第1死亡になりそうで(ry

別にうまくもないのでこのまま寝落ち






婚后光子=たくあん
と知ってちょっと驚いた

今時のJKってすごいね←
[ 2010/03/26 02:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



