
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜に生きる

何か厨二全開なタイトルですが
気のせいです


昨日ブログ書いた後寝ようとしたら
土曜日だという事に気づく

→レールガン・マクロスFフラグ!


今日の「甲子園へ行く」予定は
この時点で消滅しました本当に(ry









・とある科学の超電磁砲
何か最終回だった
まだ12話ぐらいまでしか見れてないのに・・・

マンガ読んで木山せんせいぐらいまでは知ってたけど
ラストはハッピーエンドになるんだね


敵?さんが誰だかさっぱり分からなかったけど
戦闘シーンはアツかった!
ビリビリかっこいいよビリビリ



・マクロスF 23話
最終話じゃなかった
鳥肌メドレーはもう少し先っぽいね

確かちょっと前に見直そうとして
15話ぐらいまでで挫折したんだけど
結構細かいとこ忘れてる


一番最近見たのがイツワリ~だから
微妙に脳内で変換されちゃってるし



まぁそんなことより←
シェリルかわいいよシェリル







そんなこんなで昼前に起きて
高校野球とプロ野球を見てから外出

東京の切符買って
服とマンガ見て
WD渡して



・・・あの梅田の空気もうやだ
もうおとなしく家でゴロゴロしてたい






といいつつも
明日は甲子園に行く・・・はず!

意思が弱いのではっきりとは言えません(キリッ
[ 2010/03/22 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



