
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

今日はうちの大学卒業式だったようで
知り合いも何人か参列してたはず

ご卒業おめでとうございます






そんな中説明会参加余裕でした

もうぶっちゃけ就活ダレてきた
モチベだだ下がり
なんぞこれーなんぞこれー

元々ネガティブってのもあるけど
もう何がなんだかわかんね
うまく息抜きできてなかったんだろうか・・・




そもそも息抜きするほど
真面目に就活してたわけでもなくて(ry










今日の説明会、適性検査付きだったんだけど
最後「くさかんむり」をひたすら書くやつだったんだ

どこぞのテストで「H」をひたすら書くやつがあったけど
ほんと発狂するかと思った





真剣に?テストに向き合いつつ
書いてるのはひたすら同じ文字とかこれ何て病k(ry














ということでですね
ほぼ本命になりつつある面接の前に
気分さっぱりしたいと思います

できるかね?
とりあえず明日はセンバツの開会式に・・・




式に・・・


明日ちゃんと開幕するかね?
まぁ開会せずとも色々やりたいことはある
金はなくなるがな!

とりあえずまた東京行くんで
約2万5千が飛ぶ

だがさらに2万5千飛ばす!
倍プッシュだ!←






秋さんの「伊月君の~」のくだりを見て
触発されてブログいじってみた

まぁPCからしか分からない変化だけど
[ 2010/03/21 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



