
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由気ままな新生活(笑)

今日からそれっぽく研究生活スタート☆


・・・
うん、本当にそれっぽいだけで(ry

しかも今日午後から家で予定あったから
半日で帰ってきたんだけどね






やーっと就活の予定が開いたんで
朝9時からせっせと行ってきました


しかし9時から行ってしたことと言えば・・・










言えば・・・・・・・・・・















と、とりあえず拓さんに会って
アキバで買ったブツを引渡し

ガムの差し入れをいただきました
あざーっす!















い、以上かな・・・?
あとは昼ご飯食べて帰りました


何だこの自由気ままな新生活(笑)は
明日も朝から行くらしいよ






今日の晩は餃子パーティーだったから
口がすごく・・・くさいです・・・
[ 2010/03/19 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



