
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・

今日のお買いもの

まねこい 2 (少年サンデーコミックス)


画像ねぇや・・・まぁいいや・・・

そのままいくかと思ったら
意外と新キャラいっぱいきた

けどやっぱりホンチーは可愛い←

-------------------------------------

昨日の日記書いた後
ながら行動のせいもあるだろうけど
朝7時ぐらいまでES考えてた

寝てない頭で考えた文章に加えて
元々の文章力のなさ


2時間ほど寝て見直したら
まーひどいこと



とりあえずざっと書き直して
朝イチで郵便局から送ってきました


ぶっちゃけ受かる気がしねぇ!←











昼からは学校行って
進路&就活ガイダンス的なもの

内定でてる奴やら
あと1単位足りずに留年した奴やら


まぁ人それぞれですよ





1単位に泣いたやつは
まぁかわいそうかもしらんが

それ相応にサボってきてるからな


パチンコ行き過ぎた代償だわ







その成績発表で
環境系の単位が優であればいい俺は余裕でした

無事卒業所要単位は軽くクリアー

ま、あとは卒業研究との兼ね合いで
もうちょっと取ろうかなーぐらい




研究生活ってもんは
もちっとこう・・・スマートにならんかね?←

9-20時とか
さすがにやりようがあると思うんだが
[ 2010/03/16 02:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



