
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間よ時間、時間さん

ちょっと1日36時間ぐらいにしろや
長期的に考えりゃ何も変わらないけどね



ということで結構慌てて帰ってきました

とんかつ

とりあえず昨日のトンカツ載せとく

写真じゃちょっと分かりにくいけど
カツ分厚いしキャベツ山盛り

かなりのボリューム大満足!



まぁそれでもご飯2杯半食べちった☆
十五穀米だしきっと大丈夫←








法事自体は今日だったんだけど
いつものお坊さんの説教を聞いたんだ

今日の説教はいつにもまして深かった
あれこそ深イイ話だと思うんだ





そんな話の中で


「人間気張りすぎてもダメ。
 ある程度適当に生きないと“死んで”しまう。」


っておっしゃってて
それを感動しながらききつつも


「適当に生きてたら明日のES間に合わねーよ・・・」


と思ってた俺はダメ現代人ですね分かります
現にこれ書いてる時点で間に合ってなくt(ry








せかせか生き過ぎなのは・・・まぁ
現代人っちゃ現代人なんだろう



明日も遊びの予定入れてたけど
金と時間とその他諸々の都合で明後日に延期





学校行かなきゃだし
奨学金のレポートと現状報告書提出して
就活のES・面接対策して
テストセンター行って









・・・あれ?何これどうなってんの?
何で財布からお札消えてんの?

3月末は予定入ってないし余裕だぜ!(キリッ
とか言ってた俺はどこいったの?
[ 2010/03/15 01:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



