
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みwなwぎwっwてwきwたw

とりあえずアニサマ当選したっぜ
うひゃっほい!

俺と友達で無事2枚ずつ確保
色々手伝ってくれた方感謝です!
意外と取れました




ただ
2人とも行けるか分からないっていうorz

俺はこのまま院試の勉強あるし
友達は教採の試験あるし






これは・・・
ま、まぁとりあえずは
チケット引き取るだけ引き取ろうって結論

無事に参加できるように祈ってます
というか頑張れよ俺














第1志望(仮)の説明会に行ってきますた

微妙に定期がない中津だったんで
電車賃けちって徒歩で淀川渡ってやった!



会場ではもう何度聞いたか分からない説明を聞き
いつものように人事の方と話し
先輩社員に質問して帰ってきました


そういや先輩社員と話すの初めてかも







基本的に第1志望とかは作らない(ようにしてる)けど
やっぱあの会社は行きたいわ

もう3年間の付き合いだし贔屓目に見てるかもだけど
事業内容楽しそうだし




やっぱね
どんだけ仕事とか急がしそうでも
楽しんで、興味持って仕事できるのが一番だと思うんだ


そういう意味ではトップ・・・かな?








といいことを言っておりますが
今日は丸一日さぼっt(ry

が、がんばるよ!
ESの締め切り近いからがんばらないと・・・
[ 2010/03/13 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



