スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地下鉄は落ち着く

(杉本有美的な意味で





mixiの方にも書いたけど


【某社1次試験申し込み】

○月△日から予約開始です

いつまでたっても始まらない
↓数日後
こっちのミスでした(テヘッ
『今から』予約開始です

帰宅したら当然のように満席

追加日程はありません!(キリッ



な事があった

まぁ何考えてんのかと
ケータイへの転送設定してない俺も俺だけど

けど転送されてきたとしても
別の会社説明会参加してたから
結局は無理っていうね


何でその瞬間からなんだよ
前は受付開始時間まで決めてたんだから
もっかいちゃんと決めてやれよ

と言いたい





けど正直興味度は微妙だったからどーでもいい←
GDの機会1回減ったなーぐらい












昨日の会社もっかい行って来た

今日は知ってる人事の方がいたんで
気楽に質問とかできました


何か会社データ見てると
ブラック臭がしないでもないんだけど・・・



今日いた人事の女の人
えーっと、うちの大学のOGらしいんだけど

美人なんだ!




それで・・・十分だろう・・・?←








ESの締め切りは1週間後と変わらず
やっぱこりゃ木曜休まないといよいよ無理だな





明日はトーキョー
往復5時間かけて、30分の面接してくるよ!

もちろん終わったらアキバで遊ぶがな!
スポンサーサイト
[ 2010/03/10 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。