
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か色んな消失

今日のお買い物

ゼロイン 11 (ドラゴンコミックスエイジ)ゼロイン 11 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2010/03/09)
いのうえ 空

商品詳細を見る



相変わらず角川の発売日はよめん・・・
とら行かなかったら完全に見落としてた

そして内容についていけない

10巻読む→その前が分からない→9巻読む→分かr(ry
の無限ループの開始ですね分かります

------------------------------------------------------

えーっとですね
今日は朝イチで一番くじの探索です

一応11時ぐらいに日本橋いって
大体の店回ったんだけど
どこも7日以降というお答え

ゲマズだけ7日、って明記してた



そしてゲマズは1箱売り自重しろ
(お値段は50回分で計算してね☆)








元々なければさっさと帰るつもりだったんで
梅田にひきあげ

7日・・・まぁもう今日ですけど
どこで買えるかの確認して
映画でも見ようかと

なのは何時からかなーと思ったら









お わ っ と る







祭太鼓のマヨキムチカツ丼食べながら絶望した
(店内BGMは信頼のアニソン)



もうどうしようもないので
イラッとしてブルク7で消失見てやった

・・・ちょっと後悔してる(金銭的な意味で







今度は最後尾ど真ん中でした

さすがに最前列と最後尾で見たのは
俺ぐらいだろう










で半券2枚でもらえるフィルム?は
朝比奈さんが微笑んでおられました

全コマに朝比奈さんがいたんで
そこそこ当たりなんじゃない?








じゃ明日は無駄に朝イチで頑張ってくるんで
今日の散歩写真と共にお別れしましょうノシ

こーよーえんがくいん

KGその2


キョン「ハルヒまだー?」




KGその3

ここの道暗いんだぜ・・・
キョンばりに警備員に捕まるかと(ry



さいぜ


小野D「羨ましいです・・・フフッ」


ちなみに席の配置もまんまですこの店
覗いたら座ってた客と目合いました←

[ 2010/03/07 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



