
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失@なんば

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
(2010/02/26)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る



あ、いや買ったとかじゃないですけど
消失見てきました



朝イチで何とか駆け込みチケ取り成功

3月頭とはいえ平日だぜ?何あの人の多さ
まぁ場所柄もあるだろうけどさ






そ し て ま さ か の 1 列 目 



映画館の1列目ってあんな見え方するんだ
意外と首は痛くない


だが目が痛い
常にちょっと上見てるような感じだった







内容はといいますとね

ハルヒはラノベで一通り読んでるんだけど
ぶっちゃけ内容なんてほぼ覚えてないに等しい

だから純粋に楽しめた



長門がカワイイと聞いてたけど
ハルヒ派の俺にとっては
久々のポニテハルヒのほうが(ry










そしてあの京アニのクオリティ
何なの?どんだけ現地調査してるの?




俺の家映画デビュー寸前だったんだが


朝比奈さん(大)がキョン(昔)と別れから
もうちょっと歩いてたらうち描かれてた





光陽園学院の出待ちのシーンとか
バイト行く時の道でもうね(ry


長門の住んでる部屋番号とか
みくると話してた公園の場所も描かれてたし
これは久々にあれですか



聖地巡礼という名の散歩に行くべきですか





というか行ってくる
ちょうど日曜予定開いてたし
運動がてら山登ってくるわ



実は北高行った事ないのはひみt(ry



ということで日曜をお楽しみに☆

・・・って言っとけばサボれないな、よし










ふぉー

今日のお昼はベトナム料理でした







結論:日本さいこおおおおおおおお!←
[ 2010/03/03 02:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



