
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

webテスト(笑)

まぁ今日もそれとなく過ごしてたよ


親に名刺作ってくれと言われたのでいじったり
ES→webテストの流れを何社か






webテスト受けたんだけど
より近いほうを選べって問題があって


・くちびるは薄いほうだ

・くちびるは厚いほうだ



・あごはとがっているほうだ

・あごは丸いほうだ





・・・んん?
これを聞いて何になるんだ

あごはとがっている→痩せてる(キリッ
的なあれか?

くちびるは厚い→・・・?







・・・大手の考えることはわからん












家でgdgdとやってたら
クリーニング取りに行けなかった

というか正確には店閉まってたorz








ほんとダメだ
バイトもしてないから家こもりっきりになる

まぁこんなことできるのも
あと6日ぐらいしかないけど






うむ、明日は思いっきり遊ぼう
念願の消失見に行って来る!

マクロスのくじも発売してるといいなっ
[ 2010/03/02 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



