
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空な一日

気づいたら寝てた

書こうとは思ってたけど
乗り気じゃなかった・・・
って言ったら変か







しかし外出しないと人間
どんどん腐っていくね











あった事と言えば
リクナビで個人宛返信があって

エントリーありがとうメールのはずなのに
「いつき様の就職がうまくいくことをお祈りして(ry」








あるぇー?
何でエントリーするだけで
落とされたの?


と思ったけどよく見たら
ただ祈られてただけでした
















知人がすごくリア充で参る

リア充に憧れる・・・
いや何か違うな・・・


何ていったらいいかわかんないけど
とにかく色々行動しないと
ダメってことだ




行動しようか行動

といいつつ
これ書いた以降の予定ないんだけど
[ 2010/03/01 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



