
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんみかんみかん

みかんの歌って懐かしくね?
一時期替え歌して楽しんでた記憶が

みかん食ってたら思い出しただけなんだけど










まぁそんなこんなで
試験は終わりました

今回の出来は
過去稀に見るひどさだと思います






さすがにちょっとやりすぎたな・・・
その悪い分就活で取り戻せるよう頑張ります














汚い話で申し訳ないけど
昨日は鼻ずるずるだったんだ

最近頻度が高くなってる・・・
多分温度差かホコリだと思うんだけど



バイト先で
「大丈夫?最近ストレスたまってるんちゃう?」
って心配された










ス ト レ ス は こ の バ イ ト だ 

と言いかけて何とか止めた








今日はもう終わりかなーと思い出してから
急にドッと押し寄せてくるのやめれ
疲れ方半端ねぇ


思わず12時まで寝てしまったよ


・・・深夜までパワプロやってたからなんだけど
[ 2010/01/30 13:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



