
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはいやっちまった

今日ってそういえば
水樹奈々のチケット発売日だったわ

起きたのが12時で
昨日分のブログ書いたのが大体14時ぐらい






発売開始が10時だったから
そもそも間に合うわけもないか










元々あたると思っちゃないけどさー・・・
何もしないで外れる?ってのは嫌だなー

バイト中に思い出して
絶叫して電話させてもらったけど


「本日この番号で販売しているチケットは完売しますた」
はいはいプギャープギャー















ESの200文字制限で入力×2したら
203文字、204文字だった

なんぞこれ

微調整して出したけど
誤字・誤変換がすごく怖い


テストも受けなきゃいけないんだけど
それもかなり怖い




うは俺やっぱりチキン










辞められない止まらない
パワプロの栄冠ナイン
[ 2010/01/31 02:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

みかんみかんみかん

みかんの歌って懐かしくね?
一時期替え歌して楽しんでた記憶が

みかん食ってたら思い出しただけなんだけど










まぁそんなこんなで
試験は終わりました

今回の出来は
過去稀に見るひどさだと思います






さすがにちょっとやりすぎたな・・・
その悪い分就活で取り戻せるよう頑張ります














汚い話で申し訳ないけど
昨日は鼻ずるずるだったんだ

最近頻度が高くなってる・・・
多分温度差かホコリだと思うんだけど



バイト先で
「大丈夫?最近ストレスたまってるんちゃう?」
って心配された










ス ト レ ス は こ の バ イ ト だ 

と言いかけて何とか止めた








今日はもう終わりかなーと思い出してから
急にドッと押し寄せてくるのやめれ
疲れ方半端ねぇ


思わず12時まで寝てしまったよ


・・・深夜までパワプロやってたからなんだけど
[ 2010/01/30 13:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつ来た

今日のお買い物

とらドラ! 3 (電撃コミックス)

画像ねぇ
ばかちー可愛いよばかちー

狩野会長も好きだけど
自分にまっすぐなばかちーが一番だと思うんだ




MELTY BLOOD (8) (角川コミックス・エース 155-8)MELTY BLOOD (8) (角川コミックス・エース 155-8)
(2010/01/21)
桐嶋 たける

商品詳細を見る

まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)
(2010/01/31)
あさの ハジメ

商品詳細を見る


この辺も回収しないとね

ホント何が出て何が出てないか把握できない
本屋バイトってすごかったんだと
改めて実感

まぁ梅田行ってないからってのもあるけど

--------------------------------------------------------

ということで今日の分
さっきの記事から数時間しかたってないけど


ということで
飯だけ食って試験








1つそこそこ、も1つ微妙
今回の試験全般的にだめぽ

終わってから飯と買い物
マンガ勝ったり履歴書買ったり











帰りに先輩がいるジョブカフェに
そこにいた同い年?の女の子が


「今日で試験終わりー」
「明日東京で説明会がー」
「思わず夜行バス予約しちゃった☆テヘ」






あれ?何かおかしくね?
本気出しすぎ頑張りすぎ

いや、頑張りすぎってことはないか・・・





















( ゚∀゚)o彡°地元!地元!



ロケみつ見てたら投入堂行きたくなった
けどテレビ画面見ただけで
足震えてる俺チキン
[ 2010/01/29 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昼夜逆転?

お、落ち着いて聞いてくれ




いや別にどうってことない話だけど

昨日は1日家にいてた
テスト勉強も就活関係もあったし


暗記物やりつつ時々ニコニコ








・・・ニコニコ見ながら
時々暗記物の間違いでした本当に(ry

1回4分ほどのサーキュレーションを
10時間ぐらい垂れ流しだった気がするけど



再生回数とか計算したら負け


俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない
俺はロリコンじゃn(ry


㌔㍉コン















でまぁこれはさすがにイカンと思って
眠くなかったし勉強してたんだ


PCはついてたけどスリープモードで
非常時のwiki先生用に待機

ケータイいじっても何もないし
テレビは最近つけてn(ry










全然眠くもなく、寒いわけでもなく
「雨すごいなー」と思ってたぐらい



さすがにちょっと欠伸が出だした頃に
PCの時計見たら



















7時でした




さくさくっと顔洗って
親が買ってきたミスド食べて
試験受けに行きましたとさっ





今日のことはまた晩の更新で
[ 2010/01/28 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

座右の銘

テストはタヒんだ
まぁ聞くな

ちょっと・・・うん
やっちまった










就活の話とかしてて
座右の銘とかの話題に

座右の銘?
特にこれって言葉がなかったから
作ってもらった








座右の銘メーカー

本名入れてみた




努力の汗は
自信という名の
ワインになる








おk明日から使













わねーよ





リア充っぷりが止まらない
あんまいい意味じゃないけど
[ 2010/01/27 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

就活

ちょっとがんがる
色んな人と話すとモチベーションあがるよね



ESも何とかやっと形になってきた
また色んなところに相談しつつやるわ









大学の説明会がちょっとアツイ
エントリーしてる企業ばっかだった
とりあえず参加決定

こうなると定期買っとけばよかったよ・・・
今更後悔しても遅いけど・・・












テスト?何ソレオイシイノ状態だけど
それなりに勉強はしてみるノシ
[ 2010/01/26 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

武道館

本気で行きたかった・・・
もう一生もんの不覚
今年はテンションマイナスからスタート

で水樹奈々のライブも無理っぽいだろー?
残念すぎる・・・orz










らーめん

勉強の息抜きにと思ってめし
金ないのに割とがっつりいってしまった

チラッと見えてるけど
ギョーザが安かったのよ




ラーメンとかってたまに食べたくなるよね





けど最近の食欲は異常
どんだけ出されても食べきれる気がする

まて
これは過去に経験あるぞ・・・


これは盛大な太るフラグだ・・・!




試験期間中は体動かさなんしなぁ
色々一段落してからだなー

それまでは節制節制















明日の試験受けないと決めたけど
いざ決めた後俺チキン杉ワロタ

変なとこ真面目だから
結構びびってます
[ 2010/01/25 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんな自分がいやだ

今日のお買い物

モテキ 3 (イブニングKC)モテキ 3 (イブニングKC)
(2010/01/22)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る



最近漫画の発売日に疎くなってる

そしてどうしよう
本気でモテキ面白いんだが
絵買いしてここまで当たったのは久々だ

けど4巻で終わりっぽい
泣ける



数年後フジ君(主人公)状態になってる自分が見える
もちろんモテキなど来ないがな うはh(ry

--------------------------------------------------

今日は急遽外出中止
ESもメール添付方式に変更になりました


何が起こったかって
そりゃ寝てただけだよ




もうほんとなんなんだろう

人間切羽詰らないとできないからって
俺のはひどすぎる
意識低すぎる





自己分析の結果と
まぁいいタイミングにリアルで起こった事とで
凹んでいく一方です

















起きてテレビつけたら
バレンタイン特集(笑)的な番組してた

世の中すごいね
正月終わったと思ったらもうVDですか



今年なんかあるかなー・・・
会社説明会とか入りそう

そしてバイト辞める日になりそう




とりあえず『なのは』と『Fate』見に行きたい
[ 2010/01/24 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうなんなのかと

ちょっと教授なにやってんの

言ってたテスト対策のプリント
どこで使うのさ
問題見て本気でびびったわ


とりあえず困ったときの単位合わせる作戦
あれで何とか・・・なる・・・か?









今週のテストの手ごたえしだいでは
ホント月曜のテスト受けないつもりだったんだけど

これは怪しいな・・・


軽く勉強してみてダメならダメでいっか
よしけってーい















ふぁんくラ部の会報がきたよ
いきなりの表紙印字ミスには笑ったよ

てか会報ファイルマダー?
何の音沙汰もないんだが・・・












僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
(2009/11/21)
平坂読

商品詳細を見る


現在2巻の6割ぐらい
意外とサクサク進まない

リア充爆発しろ と思ってる俺からしたら
何と楽しい小説なんだろうか←

たまにクスッとなるぐらいがちょうどいい
















ESのネタは今更ながらに文章化終わり

ただただ書き連ねただけなんで
明日ボロクソに言われてくるノシ
[ 2010/01/23 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

敗因:

PCを起動したこと
と今気付いた



テストの出来自体はまぁまぁ

何個か分からないとこもあったけど
とりあえず書けるとこは嫌になるほど書いたった















月曜日のテスト完全に不受験フラグが立ちました
元々理解してなかったしいいかなーと


てか月曜のテスト受けないとなると
May'nのライブ行けた件

行きたかったなー・・・行きたかったn(ry




グッズ欲しいなぁ・・・

















僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る



最近読んでるもの
こないだまんだらけ行ったときに買ったんだけど

まぁ絵買いです


けど内容的にも当たりだった
こういう感じが俺的ツボなんだ





分かる人には分かるネタが面白い
まぁ「俺の妹~」に比べるとライトなネタだし







2巻も買ったし
息抜きぐらいのノリで読んでいこうかとー
[ 2010/01/22 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

密林さん

今日のお買い物

華麗(カレー)なる食卓 35 (ヤングジャンプコミックス)

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>Rouge Adolescence
(2010/01/20)
ELISA

商品詳細を見る



カレ食なんで画像ないんだよ
フランかわいいよフラン

ふなつ先生がマクロスF見たから?
段々オタクネタを盛り込むように(ry
そして相変わらずの絵のうまさ(*´д`)



ELISAのアルバムはまだ開けただけ
itunes読み取ってくれないんだよ

最近情報取得遅くない?

-----------------------------------------------------

タイトルにあるように
ELISAのアルバムは密林さんで買ってみた
安すぎワロタ

ダンボールで来るかと思ったけど
今ちゃんと封筒?みたいなんで来るのね


ダンボールはダンボールでほしかったんだけど・・・












テスト中なんでちょっと短めにお送りします

初日のテストは・・・どうだろう
記述形式なのにあんま書けてないのが気になる

明日は持ち込み余裕でした






ESもぼちぼち
とりあえず書けそうなとこまできた

書いてまとめて先輩に見せてみる






今から2週間修羅場だー
[ 2010/01/21 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完走でウィークリー1位おめ!

明日からテストでございますよ

今週は全部参照ついてるし余裕
問題は来週

1つは文句を書くとして
残りなぁ・・・



てか習得単位計算してみたけど

今学期全部取得できたとすると
卒業所要単位を遥かにオーバーする
つまり文句は決定フラグで(ry















バイトはめちゃくちゃヒマだったけど
綺麗なオネイサン← がきたよ!
就活の話してたからたぶん同い年だけど

自分の担当分野の注文入ったから
張り切ってつくったぜ!






失敗したぜ!








まぁそんな現バイト先も2月中にやめるけど
思い切って今日言っといた

旭屋の時も先走りっぽくなって
後悔しなくもなかったけど



きっと何とかなる
収入とかなくなるけどきっと何とか(ry












2月と3月はどう考えたって就活入ってくるけど
やりたいことやる事にした

天変地異が起こって内定出たとしても
4年の1年間は遊べないし
卒業旅行(笑)な気がする



「親に借金してでも遊べ」っていう名言があってだな


その影響もあるけど
昨日の朝に読んだ「隣恋」の影響も多少ある



もっともっと色んな事に全力じゃなきゃだめだな
けど全部全力だと確実に俺つぶれるよね










むずかしいね人生
[ 2010/01/20 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとびっくり

今日ほんと久しぶりに
まともに8時半とかに起きたわけなんだが

意外と起きれたっていうね
自分でもびっくりした


頑張ればできるじゃないか俺














頑張って学校いったけど
授業的には何ら意味なかった


てか教授がしぬほどうざい

授業中うっさいのはわかるけど
評価アンケートをバッサリ切るのはどうよ


「私の授業にケチをつけるとは(ry」って感じで



お前じゃあアンケートとんなや
オナ○ー授業やりたきゃ1人でやっとけ
ホンマうっとおしい





優で取れるかわからんし
優無理と判断したら解答欄で散々罵倒してやる
今日決めた
















ES考えながら黒バラ見てた

企画的には面白かったけど
ナレーション?字幕?がうっとおしかった
関西人からすると
そんなべちゃべちゃツッコミ入れんでええわってなる









あとamazonの安さに驚愕して
やっぱりいっぱい買っちゃった☆えへ

来月も破産フラグ\(^o^)/



破産フラグ立てつつも
バイトは2月途中で辞めようかと画策中
[ 2010/01/19 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気付いたら

まともに学校行くの
先々週の土曜日ぶりだわ

水曜行ったけど午後からだし
といっても土曜も寝てたか





さすがにこの時期こんなだらけ方駄目だな
ちょっと気持ち入れ替える

そうだな
明日から本気出す←



まぁ嫌でも本気出さないと
人生\(^o^)/になるからなぁ
2~3週間はまじめ週間でいっくよー!















今日のお昼に念願のテキサスバーガー食べました
とりあえず包装紙めくった感想が

「肉はみでとるがな」


食べた感想としたらまぁまぁ・・・かな?
QPよりはボリュームを感じた

マスタードもアクセント聞いてたし
カリカリベーコンも好きな感じ




けどフライドオニオンの存在感がなかった
あれで640キロ㌍か・・・

運動しようorz












1・17って呪われてるの?
何かあるだろ絶対

小林繁さんと桑田投手のお父様
阪神淡路大震災の被災者の方々
ご冥福をお祈りいたします
[ 2010/01/18 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

てきさすばーがー

今日のお買い物

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
(2010/01/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)
(2010/01/16)
若木 民喜

商品詳細を見る



狙ったような絵が直った・・・?>ハヤテ

内容の方は急展開
ヒナギクさん・・・(´・ω・)


若干飽きt(ry>神のみ

なんだかんだで読むんですけどね
別に表紙はショタ釣りではありません←

-----------------------------------------------------


バイト早上がりしようとしたら
21時前から突如混んでくる罠


19時台はホンマ暇やったから
まかない軽めにして
テキサス買いに行ってやろう!と意気込んでたんだ







うん失敗した

22時上がりで、って言ってたけど
まぁ上がれるはずもなく


てか何でマクド23時に閉まってんの?
もうちょっと頑張ってドナルドさん
テキサスバーガー食べたかったんだよ・・・







色んなとこで噂になってるから
食べてみようっていうミーハーな俺

けどあれ1個で640㌔㌍もあるらしいぜ
セットだと軽く1000超えてくるぜ




やっぱり危険だなファーストフード

















レールガンはじまた
スーパーマギータイm・・・あれ?何この曲?


そしてやっぱり黒子の声に違和感があるんだ
[ 2010/01/17 02:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

給料の8割は

クレジットカードの請求でできています

いやガチで
定期切れるし
ケータイの請求もくるし
当たり前やけど生活費もいるし

余裕でマイナス収支です本当に(ry










でその分稼がないといけないんだけど
今日は結構忙しかった

常に何か作ってる状態とか
何ヶ月ぶりだろう




そして相変わらずの社長の無茶振り
もういいかげんにしる















昨日の・・・今日の?
朝4時にまさかの就活トーク

みなさん悩んでるんだなぁと実感


話すネタなんていくらでもあるさ
むしろ面接バッチコイだけど
問題は紙だよ紙


明日も先輩んとこに相談行くかな
ついでにマンガも買ってこよう←
















ちょっと前水樹奈々Newシングルを
『水樹奈々っぽい曲』って言ってたけど
よく見たら作詞が水樹奈々だったよ

1/12・1/13・1/14のデイリー1位おめ!

ヘキサゴンファミリー(笑)状態だし
こりゃウィークリーも1位じゃないかな?
[ 2010/01/16 02:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クレカ地獄

クレジットカードの請求額ワロタ
俺こんなに買い物したっけ?と思ったけど
明細見てたら全部心当たりがある


やっちまった・・・
明細財布に残ってないし

今月結構稼いだつもりだったのに
生活費すら怪しい状況



バイトできなくなるから貯金計画(笑)は
いったいどこへやら・・・















今日おきたら12時だった

最近の授業の感じからして
「授業はまともにやらんだろ」と思ってたら
授業やってるよってメールが\(^o^)/

最後の授業なのにやっちまった
4限は5分で終わったらしいけど












さぼって戦略的休暇取って
FF13やってたら10章ぐらいまでいった

何か超展開なんですけど
序盤と比べてキャラの性格変わりすぎワロタ
[ 2010/01/15 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雪にはしゃぐ非雪国の21歳♂

今日のお買い物

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る


白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)
(2010/01/09)
桐原いづみ

商品詳細を見る



どっちもホントはちょっと前にでてたんだけどね


PHANTOM MINDSはイツワリノウタヒメ見た時
チラッと流れたの聞いて購入余裕でした

あくまで個人的に、なんだけど
すごい『水樹奈々』っぽい曲な気がする
当分はループかな



白雪~は何で買い忘れてたんだろう・・・
あぁ大学が仕入れてないから(ry

これ読むときは1巻から読み返さないと
話忘れてるんだよな


----------------------------------------------------

今日は外出したよ←

学校自体は30分で終了したんで
意気揚々と梅田に

CDと雑貨をポイントで買いーの
まんだらけでラノベ買いーの
ゲーセンでぷちエヴァ狙いーの
ツタヤでCD見ーの
で帰宅




まんだらけはコスプレ唯ちゃんだった
けど律みたいなヘアバンドしてた

ラノベ探しながら
どっちかすごく悩んだのは秘密
買ったラノベは読み終わったら晒す






あと当分ぷちエヴァはやりません
あれは俺では取れん















今日1日でゲームから漫画から
興味持ちそうなもの全部見たけど

しばらくその方面に金割いてなかったから
欲しい物でてくるでてくる



時間とお金に余裕があれば
買いたいもの・やりたいことあるんだけどなー・・・

アーマードかっこいいよアーマード















今更だけど
amazon安すぎワロタ

ちょっといっぱい買ってくる
[ 2010/01/14 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テレビ見てたら

杉本有美が映ってた
ひゃっほい!テンションあがる!

アヴァンス法務事務所?か何かのCM
やっぱかわいいです









今日そういや
水樹奈々のシングル発売日だったな

火曜に学校ないとダメだなー
どうしても出不精になる


出不精でデb・・・いや何でもない















まかない

ほんとネタがないからまかないでも撮ってみた

今日ほっとんど客こなかったから
無駄に豪華だった

えび2尾とかうはうは





こんな事やってるから
どんどん肉付きが(ry


明日こそは梅田出っぞー!
[ 2010/01/13 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺のよだれ返せ

今日は1日家にいますた

FF13やったり
ESのネタ考えたり


まぁ実際小説読んでただけだけど←

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


あっという間に読み終わった

スーパーニヤニヤタイム乙だホント

しかしまた濃いキャラ出てきたなー・・・
そういう濃いキャラの話すネタが
ほとんど分かってしまう自分が嫌だ

沙織√マダー?















今日は成人式か
世の中の20歳の皆様、おめでとうございます

もうテンプレの様に
某SNSサイトのニュースには
『新成人暴れる』
の文字が


暴れるのはよくないとは思うが
その暴れられるだけのエネルギーは羨ましいぜ












晩御飯がお好み焼きだと聞いてwktkしてたら
店休みだった

おかげで晩御飯はすごく質素になった
涎返せ







今日も客観シーソーがゆーらゆら
[ 2010/01/12 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『傾かない』とはこれ如何に

傾かないって
何かひとつの事に全力で向かわない
って感じ


もちろん楽しいことは楽しいし
悲しいことは悲しいんだけど





例えばシーソーがあるとして

片方に
『アニサマ楽しーwwwうひゃっほーいwwww』
な俺が乗ってて

すっごい片側に傾くけど

もう片方に
『なにやってんの?そんなはっちゃけるとかバカなの?』
って俺がいるわけ



全力でその『傾き』を戻そうとする自分がいるんだなー









自分を客観的に見すぎてんのかなー
見てる、っていうところを
見れるって言い換えれば
多少はマシになるんだろうけど

当方ネガティブなもので(ry




あれか
ネガティブも客観がどーこーからきてんのか











よく考えたら
熱しやすく冷めやすいもきっとそうだな

とっかかりは傾くけど
すぐ戻そうとする力が働くんだ





とっかかりで振り切ったことも何度かあるけど


一部の人なら知ってんだろ
中3と・・・大2?

けど結局戻ったわ
それに一瞬で戻ったな



あれは今思えばそういうことだったんだと納得





よく考えたら
高校野球ですら戻ったからな

その事考えるともったほうか











けど客観的言うわりに
結構感情的というか

あれ?変じゃねこれ?


あぁあれか

自分がかわいいです^q^
でFAだな
[ 2010/01/11 03:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寝ても寝ても

寝足りない

今日も10時とかに
強制的に起こされて外出したけど
完全に歩きながら寝てた

その証拠に
昼代にもらった1000円落としたorz



もう帰って不貞腐れて寝たら
バイト行く時間だったわ















今日明日にかけて成人式みたい

何か中途半端に参加した記憶があるけど
あれからもう1年経つのか

春休み何しようか考えてた時に
去年の春休み遊んでないことに気付いた



去年の今頃の記憶がほとんどないのは
あの週7の本屋バイトのせいだ
きっとそうd(ry
[ 2010/01/11 01:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4時寝→7時起

今日のお買い物

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)
(2010/01/09)
Bすけ

商品詳細を見る



俺の妹(ry は前の巻の終わり方が衝撃だったから
読むの楽しみ
寝る前にちょっと読み進めようかな?

アーネンエルベは買うか悩んだけど
結局買ったわ
後でよむ


----------------------------------------------------------------------
無理ですた←


それに今日結局思ってたことできなかったよ

ESとか自分のことについて先輩と語ってたら
4時とかなってた
まぁその分話ははずんだけどね



どうも俺は【客観的にみれる人】らしいです
マネジ的な立ち位置もそっから来てるらしい

あと【思いっきり傾かない人間】だってことも把握
傾くって言葉で表現するのは難しいけど・・・



まぁ変な人間ってこった!







自分の事分かってるようで
分かってなかったな

うーむ 奥が深いです就活





てか人に相談できることの有難さ
自分をさらけ出せる人がいるって大事な
すごく貴重ないい先輩です






俺自身もそんな先輩になれるように頑張ろう


















これ書きながらテレビ見てるんだけど

ビリビリ中学生→キラッ☆→レッツパーリー→おっぱい

とかこれなんてゴールデンタイム


生も人多かったし
これが土曜日効果か
[ 2010/01/10 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい

24日遊びたいとかいってすいませんでした
調子乗ってたら
25日の予定増えたorz

増えた、というよりは
まさかのダブルブッキング




期末試験と1次選考



\(^o^)/






やっべぇこれどっち取るんだ?


期末テストは予備試験?あるし

選考も優先者の選考だから
いけるっちゃいけるんだが・・・



まさかのどっちも取らn(ry



だってー
ES書けてないしー←















さてとりあえず
当分は出費を抑える方向で頑張ります

マンガ・CDはライフワークだからスルーで←



となるとまずはケータイかなぁ

機種変しようとしたけど
レビュー見たらバッテリーダメらしいから
やっぱりスルー



基本料金とかその辺はっきりさせるために
明日近所の電化製品の店行ってくる
[ 2010/01/09 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

妹属性?

ベッキー・クルーエルは確かにかわいい
ばきんまことさんも好みっちゃ好みだ

だが決して妹属性ではない・・・はず
妹系キャラに魅かれた事はそんなないぞ

荷嶋姉妹は断然音緒だし




としうえのおねえさまー(棒



ぶっちゃけタイプとか別にないな、うん
強いて言うなら脚にこだわりたい←















さて
学校がはじまったわけですが
特に何もなく月曜授業

ただ木曜なのに月曜授業すると
気分がすごく滅入る不思議




テストも近いし
勉強等しないといけないんだけど
どうも気が入らない

秋学期はダメだ








というかだな
ホントMay'nの武道館ライブ行きたかった

公式サイト見れば見るほど
行きたくなるぜ・・・!




グッズのためだけに
武道館いってやろうk(ry

ホント25の1限にテストなかったら発狂もんだよ















May'nだ何だ入ってたら気付いたから
メッセージ送ってみた

何でこないの?
とりあえず返事に期待
[ 2010/01/08 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メタ発言

メタ発言自重しろ




今日は家から一歩も出てない
マガジンだけでも買いに行こうと思ったんだけど・・・

気付いたらお昼ごはんで
お昼食べてFF13とかやってたら
あっという間に晩御飯だったんだ






ダメだこんな生活・・・
自堕落すぎる・・・







今日FF13やってて
すごく全滅ゲーだったわ

敵の強さ自重
直前から開始で助かった
10回・・・は死んだかな
まぁ戦い方が悪いんだけど



てか結句やり込めるじゃないかFF13
武器だの何だのっていじってたら
たぶんあっという間に時間経つわ
















とかいってこればっかやってると
オワタフラグなんだろうな

明日はどーしよっかなー
とりあえずマガジン買おっと←
[ 2010/01/07 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おみくじ効果

早くもでたか?

今日のバイト中に

・お土産(沖縄)もらう
・おしるこ食べる
・おでん(すじ)食べる
・アイス食べる
・ビール飲む
・お年玉貰う


なんぞこれ
まだ1月も5日だろ?
みんなマジで飲みに来すぎ


ちょっといそがしすぎた
だから何でホールのバイトいないのかと(ry













お年玉は5000円うめぇ
何かしらんけどもろた

バイトにこんなお金ばら撒いていいのか




旭屋のボーナスって
5000だっけ?3000だっけ?
まぁ忘年会も新年会もなかったから
その分と思っていただきます




















7日から学校かー
まだまだひきこもってたいな・・・

けどひきこもってばっかだと
どうも精神的にマイナス方向に向かう一方やし
ちょっとは外出したほうがいいか







個人的に迷惑かけてばっかの人へ

ほんと申し訳ない
俺毎年毎年同じことばっかやってんだ
成長しないといけないよな




おみくじでいい結果出たし
何とかも気から、じゃないけど
気持ちの持ち様って大事だと思うんだ


今年は・・・マジで頑張るよ・・・!
[ 2010/01/06 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新年会

今日のお買い物

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)バクマン。 6 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る


帰りに本屋寄ったら出てたから
とりあえず衝動買い

友達は面白くなくなってきたって言ってたけど
個人的にはまだまだ全然面白い
全然面白い

デスノートは字多すぎてやや流し読みだったけど
不思議とこれは読める
何でだろ?



----------------------------------------------------

本日は忘年会でございました
気付いたら9時間遊んでた
皆様乙ですた


終わってみてから振り返ると
9時間も何してたんだろうって感じ



飯食って
ヨドバシ行って
ぶらぶらして
イントロドン!やって
飯食って
ぶらぶらしたら

9時間でした本当に(ry




さんたい

結果3体になりました

適当に撮ったから画質は勘弁だけど
1番くじはやっぱりきゅんキャラに限る

ついに唯ちゃんが手に入ったので
1番くじは当分しないかと



ただイツワリノウタヒメが出るっぽいので
それ出たら本気で引きに行きます
個人的にイツワリ~のはハズレがない

ぶっちゃけ全部欲しいぐらいで(ry















おみくじ引いたら大吉
いいことしか書いてなかった

今年はいいことあるかも?
[ 2010/01/05 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お年玉もろた

1000円
ヤッタネーウレシイナ





今日から仕事初め

三が日に店開けるとか
誰得営業だよとか思ってたけど
意外と客が来た罠

6人・10人が同時とかmjkt
正月メニューって何ですか
オイシインデスカ



久々に来たのに
いきなりメニュー変わってるとか
勘弁してくだしあ














結構人の影響受けやすい俺ですが
ただいまアイスが食べたくてしゃーない

しかしピンとくるアイスがないんだ
何この欲求不満状態



どっかうまいアイスないかなー・・・







FF13ついに本格始動

さっき初めて全滅したけど
ほんとに直前からやり直しだった
ヌルゲー乙




下界(パルス)が
バルス!に聞こえるのは俺だけでいい
[ 2010/01/04 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新年色々

あるかと思いきや
今日も昼過ぎまでばっちり睡眠

晩御飯は寿司くうぞ!っていうんで
またパシリ


2日から開いてる店は開いてるもんだね
かなりの賑わいを見せてた
特に寿司コーナーとかやばかった

みんなお節に早くも飽きたか















とりあえず今年は4日から本格始動しようかと
正確には3日にバイトあるからそっからだけど

さ、今年もがんばって生きましょう





え?別に誤字じゃないですよ















さっきまでベッキーの恋愛番組を見てたわけだが

とりあえず他人の恋愛見るのは楽しいね!
けど自分は当分いいと感じたわ!


だってめんどくさいじゃないか←



結果は(もしかして録画してる人のために)言わないけど
何あの青春の1ページ感


めんどくs(ry





そして何だろう
あの参加者の『ちょっとずつ何か足りない』感じ

ものっそ上から目線であれだけど
何というか・・・何かが足りないんだ

何かは分からないけど何かが


うーむ・・・


[ 2010/01/03 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



