
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もの壊れすぎ

イヤホン死亡のお知らせ
それなりに高かったのに・・・

帰り道にはカバンの金属部分がおかしくなるし
よくみたら安物のパンツから色移りしてるし
ホント涙目









てかイヤホン壊れたときに
自分の耳の異常を疑ってしまった

最近体のどこかしら調子悪いからなぁ
五体満足のありがたさを思い知ってるよ
とりあえず今日は筋肉痛です←














お金ないよう
ホントイヤホン故障が予想外すぎる・・・

せっかく今日のお昼ご飯
250円で節約したというのに
金飛ぶってレベルじゃねーぞ


安くていいイヤホンないかな
普段聞いてる曲的に
多分カナル型?以外は死亡フラグ










(社会的な意味で














ホント色々大変だわ
気付けばもう12月かぁ・・・

ES書けてません本当に(ry
写真の髪型が駄目すぎますほんt(ry
というか写真まだありませんh(ry






人肌恋しく心が荒んできたので
今日も水樹奈々ボイスを聞いて
癒されてから爆睡したいと思います
[ 2009/12/01 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



