
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年1年の総括的な

ということで昨日は最後の忘年会でした

野球部の面子と飲むの、いつ以来だろう?
まぁ1人KYが風邪引いたとかいってたけど
別に気にしない

どうでもいいし←







アジアジアの飲み食べ放だったけど
やっぱ美味しいね

濃い味で後でのど渇くのが問題だけど
一緒に行った奴らも美味しいって言ってたし
クーポンも貰ったから新年会でまた行こう


うむ、そうしよう










じゃあ今年の総括


ちょっと長いけど
あの時俺・私何してたかなーとか
思い出しながら読んでいただけると
多少の時間つぶしにはなるかと
[ 2009/12/31 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おーるあけ

さーせん
どうもテンションが微塵も上がらなかった

昨日の煙草消費量ぱねぇっす
2度とあんなことはしません






朝帰って
お気に入りにのパン買おうとしたけど
そもそも店空いてなかったから不貞寝

起こされて昼ごはん食べて
気付いたら寝落ちしてて←

シャワーだけ浴びて
ちゃちゃっとバイト・・・









と思ったらバイトが
めちゃくちゃ忙しかった罠

何でホール誰もいないんだよ・・・
おかしいだろ・・・



ここは引きつった笑顔に定評のある俺の出番ですね!

いらっしゃいませー!(キリッ













ちょっとしんでくる

















明日は忘年会その6
やっとラストです

面子が久々な感じだから
きっと楽しめるはず





明日付での更新の日記は
1年の総括にする予定


ちょっと長いかもだけど
よかったら読んでよねっ!
[ 2009/12/30 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

飲み会その5

今年もあと2日しかないよっ!

毎日毎日更新される
水樹奈々ブログパーツに癒されてるよっ!







飲み会だけど
研究室忘年会のおかげでアルコールに耐性が(ry


というか
晩飯喰ってったから食欲的にも今ひとつ





うーむ
何かと一緒でやりすぎは飽きがくるわ



オールしてるけど
このままのテンションでバイト
+次の飲み会かぁ




頑張ってテンション戻そう…












王将の持ち帰りで生餃子10人前
電車で白い目で見られる見られる


あれはアカン
色んな意味でアカン
[ 2009/12/29 03:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっと買えた

今日のお買い物

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-9)
(2009/12/26)
井上堅二

商品詳細を見る


黒神 13 (ヤングガンガンコミックス)黒神 13 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/12/25)
イム・ダリョン

商品詳細を見る


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)
(2009/12/23)
ぷよ

商品詳細を見る



や、やっと買えたんだぜ・・・!

バカテストの絵柄が野球だから
今から読むの楽しみです
------------------------------------------------------

とりあえず餃子は処理しきれなかtt(ry

やきそば買ってみたり
ポテチむさぼってみたり



そういやデザート買ったけど
喰い忘れた

俺のシュークリームとアイス・・・

アイス買ってきたから
後でリベンジしよう









梅田出て買い物して
慌てて帰ってきて即バイト

しんどい・・・
途中立って寝てたよ
そこそこ忙しかったから爆睡じゃないけど



きっつい
そして シークヮーサー×焼酎 は駄目だ
あれは美味しくない











そして明日も忘年会
オールのおまけつき(予定)


もうなんだ

リア充爆発しろよ




[ 2009/12/28 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

只今

友達の家で忘年会?中


料理作って
餃子と酒買ってきて


非常にカオス








眠いんか眠くないんかも
よくわからない状況









誰かてけすた

今日から一週間は
視力悪い週間だな…
[ 2009/12/27 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

近所の本屋に絶望した

何ひとつとして置いてない
昨日でた新刊すら置いてない

所詮は地元密着型の小書店か

仮にもハルヒの舞台だろ
ハルヒぐらいは置いとけよ・・・













ところでクリスマスと言えば何を食べる?

クリスマスといえばもちろん『秋刀魚の一夜干し』だろ!
あの脂の乗ってなさ、身の小ささ!たまんないね!







・・・あほか





まぁ賄いだから美味しく頂きましたけども
何が悲しゅーてクリスマスに
秋刀魚の一夜干し喰わにゃならんのかと














あああああああああああもう
明日は忘年会その・・・いくつだっけ
その4か

もりもり食ってくるよ!
そして今日買えなかった漫画も買うかな

明日ケーキも買おうかな・・・
[ 2009/12/26 02:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は何の日?フッフー

今日は中間テストの日です!(キリッ

出来は・・・
どうだろう微妙
何問かは完璧だけど何問か全くできてない

まぁ60~70ってとこだろう




そして今日は角川系コミックの発売日
だと思ってたんだよちくしょおおおおおお

今日のお買い物

Fate/stay night (11) (角川コミックス・エース 150-12)Fate/stay night (11) (角川コミックス・エース 150-12)
(2009/12/22)
西脇 だっと

商品詳細を見る

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)
(2009/12/26)
ひろやま ひろし

商品詳細を見る


まぁ主立ってこの2冊+αを回収

stay nightはもうほぼ弓凛√
ひろやまさんは相変わらず個人的にツボ

決してロリではありませn




あと小出しにするのやめれ
いっつも発売日より前に出すくせに
12月だけきっちり守りやがる

そういや去年もどっさり買ってた気がする
クリスマスとかに





・・・べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!













晩御飯にはピザとって家族で食べる

帰りにリア充(笑)ぶって
ケン○ッキーかモ○チキン買ってやろうかと思ったけど
どっちも人並びすぎワロタ




所詮俺には加われませんでした
大人しくしておきましょう









FF13やっとやれるようになりました
ボチボチやっていこうかと


じゃ非リア充は非リア充らしく
性夜なのにひきこもっておこうとおもいますノシ
[ 2009/12/25 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すた丼

昨日の晩御飯はすた丼ですた

何か関西発上陸なんだって
ガッ!って感じですた
ガッ!







今日は特に何もなく
テレビ設置して
テレビ置く台探しに行ったけど

ちょうどいいのがなかった

結論として
今使ってるの直して使うのが一番いいよ





ブックオフにも本ひき渡さなきゃならんし
おせち買いにいかなきゃならんし
明日のごみ出しまとめなきゃ

っていうか明日中間テストだ

何で24日にテストがあるんだ
というかそもそも
何で明日授業あるんd(ry














もうやだ何で年末こんな忙しいの
とりあえずクリスマスは中止でいいよ

リア充とかしてる間もなく
色々時間が過ぎてっちゃうと思う






・・・色々頑張るよ!
明日こそコミック発売だと信じております

とりあえずゴディバのリキュール買いました
みんなで美味しくいただきます
[ 2009/12/24 02:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ああああ破産する@イツワリノウタヒメ3回目

今日1日でいくら使ったか
考えただけで恐ろしいわ


買ったもののうちでかい2つは
そのうち写真で紹介しまっす





ということで
今日の買い物

バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)
(2009/12/26)
夢唄まったくモー助

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

声優かっ! 1 (花とゆめCOMICS)

まぁ代表的なとこだとこんなもん
バカテストは意外と絵が当たりだった

おお振りは佳境って感じ
隆也のハイスペックぶりを今更実感

声優かっ!はチラ見だけど
どうもハズレ感ggggg(ry

----------------------------------------------

冒頭にも書いたけど
今日はひたすらにお金消費


最初の映画(マクロス3回目)こそ前売り券使って
お金かかってないけど

一緒に見たお三方もテンションがあがっていた様子
だからあの映画は何度も見たくなるんだって!

だから4回見る事が確定してても不思議ではない(キリッ






お昼ごはんは
ウェンディーズが今年いっぱいでなくなるというので
メガウェンディーズという名の肉の塊を食べる

高かったけど、かなり肉喰った!って感じ






食後はタダでクレーンゲームやったり
ぷちエヴァのフィギュア?に萌えてたり
けいおん!のプレミアムくじ引いたり

結果はというと
ぷれみあむくじ

たくあんでした←
何か似たようなのがもう1体増えた感じ

この紬
見る角度によってはたこルカに見えます
割とマジです










さって今日は結構疲れたよ・・・
書くこと色々あるような気がするけど
ちょっと早めに寝ますノシ
[ 2009/12/23 02:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あるこーるはらすめんと

いやいやいやいやあれはアカンて

みんな飲みすぎ食べすぎ
そして陥れられた




研究室での飲みなんだけど
健全?何それオイシイ?レベル






先輩「いつき、乾杯ってのは杯を乾かすって書くんだ。わかるか?」

先輩「いつき、グラス空なんちゃうか?」

先輩「いつきがそんな飲まんのやったら俺飲むわ」
友A「じゃあ俺が飲みますよ!」
友B「いやいや、俺が(ry」


以下略





結局ビール5~6杯と日本酒(燗)2合分をイッキしたことに
アルハラダメ!絶対!





今後ありそうな飲みが怖いです
けど後輩入ってくればこっちのもんだ・・・!














他にもいじられキャラの先輩がリバースして
店の道に新たな道を作ってたり

先生に付き合って飲んでた人が
割と洒落にならんぐらい潰れてたり





先生強すぎだろJK
御年いくつだよあの人・・・















飲み食べ放だったけど
新入生特価で無料!

あざーす!
勉強頑張りますよ!



あと2回ぐらいあるらしいうちの飲み会
そこでは勘弁してくだしあ!












しかし酒が抜けた後の
体温の下がりっぷりが異常
[ 2009/12/22 01:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さむいさむいさむいさm

ホントなんでこんな寒いの?
馬鹿なの?
死ぬの?



寒いから起きたら14時半ですた
本当に(ry

・・・
起きて飯食ってアルバイト生活



PS3よりPS2でパワプロをやるっていう

PS3は無事収納できたんで
部屋の隅で大人しく眠ってもらってます




けどパワプロはボチボチいい選手ができたお
対戦まであと1週間
まぁメンバーはほぼ確定できたからいっか!









てか26日荷物多いな
PS3
ペンタブ
トロ人形
USBポート






明らかに何かを切り捨てます
トロ人形が最有力です(ぁ







あ、酒買ってもらったんだ酒

買ってもらったって
仕入れしてもらっただけだから
金は払わないといけないんだけど


amazonにねーわ
そのうち写真載せますノシ










とりあえず26日に持っていけたら持ってくから
牛乳用意しとけ牛乳!
[ 2009/12/21 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ついにキタ!

※ちなみに今日は月曜日です

や、まぁ土曜日ですけど←
学校が月曜授業だったもんだから
すっかり気分は月曜日

これで明後日も月曜ってんだから
嫌んなっちゃうよね



・・・俺イミフな人になってない?大丈夫?









バイトから帰ってきたら荷物が自室に
親が運んでくれたっぽい

玄関においといてー ってバイト行ったから
気分はさながらクリスマスだよ
サンタサンがプレゼントを届けてくれたよ!

領収書つきで!




ということでPS3(FF13同梱版)でっす

ダンボール自重

ピッタリすぎ自重





テレビもラックも買えてないから
プレイするつもりは今んところないんだけど


とりあえずちょっと開けてみたんだ



せっとないよう



だ れ だ 痛 い と か 言 っ た の

デコPS3にしか見えない俺は重傷ですか
どうしましょうか(ぇ










そしてうまく収納できない

たすけて

















今日もやっちまった・・・

仕方ない事だと思いたい、が
微妙に痛い気もする


ああああああああああああ
とりあえず月曜学校行って謝ろう

[ 2009/12/20 01:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あっぶね

今日提出のレポート
すっかり忘れてた

学校行って研究室の友達に教えてもらった




内容は・・・
まぁ出さないよりはマシレベル

てか補講日周辺にレポート提出〆とか勘弁
完全に頭から抜け落ちてた












ほんとだめだこんなんじゃ
ちょっとしんでくる



何か余裕ないな最近
ホントどうしよっかなー進路
[ 2009/12/19 01:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ま た あ の ビ ル か

今日の買い物

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る


うん
はまっちゃったんだ☆


---------------------------------------------------


ちょっと信じられへんぐらい寒い
どうした日本
異常気象か



今日も一応会社セミナー
またしてもあのビルですよね

ここ1ヶ月で
梅田のあのビル行き過ぎワロタ状態


そりゃ最近あの辺の夜景綺麗だけども
あぁも寒かったら人も減るわ
あそこで店番してる人頑張って!



俺たぶん買いにいかないけど←












さて
テレビの配線工事が終了致しました

あとはテレビ買ってー
例のブツが届くのを待つのみ
さーていつ揃うかな?



ジャパネットた○たが安いと聞いて
HP見てみたけど実に微妙
下取りしてほしいテレビもないし
きっとそのまま買わなアカンってのもあるけど










あとブックオフにも連絡して
漫画もってってもらわないと

多分ダンボール箱2箱ぐらいにはなるけど
果たしていくらになるか





20円ぐらいになればいっか(ぇ




年末に向けて大掃除実行中
[ 2009/12/18 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっちった☆

ちょっと事故った
事故って交通事故とかじゃなくて
別な意味のほうで

取り返しつかねぇぞこれorz



今日のお買い物

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


買ってきたっぜ

書きながらこれ聞いてるけど
そうだよ。が名曲すぐる

めちゃくちゃ好きだ
映画のEDを思い出す・・・
思い出すだけで泣けるんだぜ


------------------------------------------

今日は3限のためだけに学校
19時からの忘年会まで暇なんで
梅田いってお買い物

CMランカとバクマン続き

ヨドバシ行って
・テレビ
・PS関係
・プラモ 農家
を見る


テレビはまぁいつも通り様子見

PSは2買おうと思ってたけど
どうも3に傾きつつある




っていってる間に
買っちゃった☆えへ

来たらそのうち載せるよ





金使いすぎだろJK・・・












農家は相変わらず
友達が安くてネタでそこそこ使える
プレゼントを探してるっていうから
大プッシュ













忘年会楽しかったー!
これで2回終わりますた

鳥貴族の食べ放はある意味凶器
結構ボリュームあったわ





ひだまりのキャストに原田ひとみさんらしいよ

あれ?おかしいな
乃莉もなずなも
おっぱいキャラではなかったはずだが・・・←
[ 2009/12/17 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やりたいこと やったもん勝ち

別に青春じゃないけど


工事査定に来てもらった

おっちゃんが来るとわかっていつつも
普通にガチでパワプロサクセス

案の定試合中に来ちゃいました☆
私信になるけど
その選手は結構いいのができたよっ





工事的には安いのでいけるみたい
テレビ導入が現実味を増してきたよ

後はテレビ本体をどんだけ値切れるかだな
幸いな事になんばにも行くし
頑張って値切ろうか



家電芸人さんが
ポイント還元は実は得じゃない!
って言ってたけど

PS2or3も買うこと考えたら
どう考えても多いほうがよくね・・・?









サーセン下手したら
22日テレビorPS系本体持って移動の可能性があります











あとはバイトで
酒飲みながらせっせか働く

今日はマルガリータ(マルゲリータ?)

オレンジ系リキュールとテキーラに
レモンシロップ?ちょびっと





きっつい
テキーラきっつい







それを作るために
あのバーテンさんがやってる
シャカシャカをやってみたよ

あれ結構冷たいんだね






でまぁ給料日だったから
ちょっとした贅沢

きゅうりょうびきねん

まぁ発泡酒だけど
家にあったからタダだし文句はないですよ

やっぱ鶏ウマー
[ 2009/12/16 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すごく今更なんだけど

とりあえず杉本有美の写真集を見た
舐めるように見てやった

やっぱ可愛いわ
何かアニメ出てるらしいけど
ごめん、全然知らなくt(ry



けど
『可愛いものは可愛い』
でよくね?

うむ
それでいいと思うんだ














相変わらず学校→梅田の流れ
TSUTAYAにCD返して飯

友達とごはんおかわり自由につられて入ったけど
すごく・・・微妙です・・・




とりあえず小鉢の出巻き?がレトルト全開
レトルトが悪いとは言わん
熱くも冷たくもない
あの微妙な温度何とかしろ




あと何よりごはんだ
パラパラなのにべちゃべちゃ

あれは確実に
ご飯炊ける→冷凍→チン
のやつだ

ご飯おかわり自由とか書くぐらいなら
飯はうまいもの出せよ・・・















バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る
バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)
(2009/03/04)
大場 つぐみ小畑 健

商品詳細を見る


タイトルはバクマンのこと
ジャンプコミックスとか久しぶりに買ったわ
何以来か思い出せないぐらい久しぶり



結構面白かった
他にも何冊か買ったから
とりあえずそれ消化しようかな
















脱オタクファッションガイド 改脱オタクファッションガイド 改
(2009/11/21)
トレンド・プロ

商品詳細を見る


ほんでよ
この本のTシャツのとこだったか
『こういうとこ行ったらいいの買えます』
って書いてあるんだけど


BEAMSとヒステリックグラマー勧めんなwwwwwwwww


ホント極力さけてるwを使わざるを得ない




バンダナ巻いてアニメTシャツの男が
BEAMSとかヒステリックグラマー入ってみろ

視線だけで死ねるわ
[ 2009/12/15 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リア充爆発しろ

今日のお買い物

杉本有美写真集 「YUMI 360」杉本有美写真集 「YUMI 360」
(2009/12/10)
細野 晋司

商品詳細を見る


何か表紙違う気がするんだけど・・・
よく見てないだけかな?

まだ見れてないんだ
明日帰ってきてから見ます

-------------------------------------------------------


今日は会社説明会ですた
行くときからまぁやる気のないこと

ぶっちゃけ「帰りてぇ・・・」と思ってた


まぁ行ったら行ったで楽しめたんだけど
進路の選択の幅が広がった気がする



で帰り道にパシャっと

クリツリ

梅田でも有名なとこのクリスマスツリー
人もわんさか






まぁ個人的に
結構ためになった会社説明会より
綺麗なクリスマスツリーより

イツワリノウタヒメなんだけどね←
場所がこのビルなんだ



てかこれ思ったより綺麗に撮れてるな
カメラ起動してシャッター押しただけなんだけどな

これがCASIOクオリティか










他にも梅田うろうろして
元バイト先に顔出したりCD借りたりしたけど
詳しくは明日書くね





見積もりのおっちゃんが火曜にくる

しかし部屋がカオスなまま
やっべぇ・・・どうすっぺ・・・

あのふとましいランカの保存場所どこにしよう(ぇ
[ 2009/12/14 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

体力落ちたな

昨日すんごい眠かった


朝9時から学校に行き
2コマ分授業を受け

地元戻って見積もり申込みしてから
バイト6時間






帰って風呂入ったら
もう眠気限界ですた



体力が落ちたのか
ただ単に睡眠不足か…










見積もりは3kで決着
早けりゃ年内にもテレビ導入の予定





見積もりジョーシンに頼んだんだけど
場所が悪かったね


西宮ガーデンズ店









クリスマス間近の土曜とか
人がいるいる



何なの?バカなの?ってぐらい
カップルもわんさか







べ、別に気になんてなってないよっ!



















気にせんと言いつつも
割と惨めで(ry

いいさ!
どうせクリスマスは自宅でピザパさ!
[ 2009/12/13 14:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

部屋改造

ブランドもの(ソニーとかシャープとか)のテレビ
約5.5万円

PS2 薄型
約1.5万円

テレビ置こうとしてる部屋に線きてないから
その工事費用

約1万円・・・?
らしいけどどうだろう

とりあえず人呼んで見積もりしてもらおうかと
果たして8万つぎ込む価値はあるのかと
テレビ見るかなぁ・・・


てかDS売ろうかしら
DSよりもPS2、PS3の方が使うしなぁ















今日1日あることをしないだけで
何この喪失感

俺も末期だなあ
そして寂しがりです俺





けど明日早いから寝るよっ
明日は本買いにいくよっ
[ 2009/12/12 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごまだれぺろおおおおおん

田村ゆかりがあんなノリいいとは知らなんだ
めろーん♪に去年ついていけなかった俺

今ではすっかり(ry











今朝起きたらゴミ捨て場すごいことになってたんだ
この一体カラスがすごいからなぁ・・・
今日は特にひどかったよ


学校遅刻したんだけど
ご近所付き合いも兼ねて掃除してみた




いつきは たまねぎ をひろった!
いつきは キウイの皮 をひろった!
いつきは 牛乳パック をひろった!
いつきは タワレコの袋 をひろった!
いつきは タワレコの袋 をひろった!
いつきは ティーバック(破) をひろった!
いつきは 成城石井のレシート をひろった!




いっぱい拾っちゃったぜ!
うは俺大富豪





掃除してたらおばあちゃんに
「あらあら大変ねぇ」
って話しかけられた

世間話をしつつ
「じゃあがんばってねぇ」
と言って去っていかれた



そ、掃除手伝ってくだしあ・・・



結局隣の家の人に残りは託して
学校行ってきた







学校は相変わらず
気付いたら木曜授業は今年最後っぽい

もうそんな時期か・・・
金曜分も明日で最後


最後の英語の授業は自習らしい
それがうちの教授クオリティー
















アニサマのDVD&ブルーレイが出るんだって!
9800円なんだって!

買おうかと思ったけど・・・


“1日分”9800円なんだって!





なん・・・だと・・・?




ということは約2万なんだぜ
ブルーレイにしても2枚組みとか鬼か

まぁ2日で10時間半とかやってたから
しゃーねっちゃしゃーねぇか



もしお金に余裕があったら買おうかな
水樹奈々のDVDも買ってみたいから
微妙なとこだけど




あぁそうか
これを機にPS3導入なわけですねわかります
[ 2009/12/11 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

冷や汗

かきまくった
これちょっとやばいかもしんね

人生なるようになるとは言うけども
どうにもならないことってあると思うんだ










暇な月火が過ぎ去って忙しい週末へ
どうしよう・・・

学部の就活説明会のプリント
ネガティブな意見ばっかでワロタ
みんな言ってること一緒


そんな中で
「特になし。うちと合わなかった」


それは・・・何かごめん
もっとこう・・・具体的な何かが問題だと思うじゃないか


















まぁそれはそれで一旦置いといて
テレビ関係の機材を調べつつ
今日はお節検索なんだ


うちの家庭では最近中華お節なんだ

数の子とか定番物は作るんだけど
重箱に入ってるものは中華料理ってことが多い




まぁ
クリスマスにケーキ食べずにピザ
大晦日にそば喰ってさらに餃子祭りとか
よくわからんことをやってるので
それの一環かな





近所にどっかいいとこないかな
ご飯も炊くからご飯すすむおかず一杯がいいな


日本酒でちびちびやるのも楽しそうだ
いや中華だから・・・







中華だから何を飲むんだ?








ブログもあと2ヶ月もすれば1周年
正確には「あの出来事」からだから
3年とちょっと・・・か?

よくもまぁ続いたもんだ

1年の総括として
過去の記事でも見直してみるかな
[ 2009/12/10 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

めるるーさ

今日は?今日も?
起きたらお昼ごはん

パワプロのサクセスをやりつつ
1人で一喜一憂して
アルバイト行き



パワプロのサクセスはそこそこの選手ができた
完全に運ゲー状態だけど
26日に向けてぼちぼち進んでる感じ


こうなるとやっぱ部屋にテレビとゲームがほしいなぁ
やっぱ(半分)自分の部屋だし
“自分の秘密基地”的なイメージで
いじってみたい

まだインテリアとかには興味ないけど
余裕がでればやってみたい





まぁインテリアも何も
とりあえず思い切って物捨てないと
部屋的にどうにもならん


















暇だったからアルバイト先で
厨房の人ととことん話し込んだよ

ちょっと前に愚痴ってた内容だけど
ぶっちゃけて話してみた


給料の事もそうだけど
上の人の対応とかその辺の話
その人と俺の考え方は近いものがあって

まぁ結論としては上が酷い




完全にワンマン(マンじゃないけど)社長
現場は上の言うこと聞いてりゃいいんだよ!タイプ
違うか、私がすべてだ!タイプか


下がついてこない典型的なタイプだよね
けど会社的には売り上げあるのが腹立つ








とりあえず22時以降の深夜給払いやがれこのやろー





・・・この辺にしとこう
会社批判とか言われると俺潰される



べ、別に会社批判じゃないんだからねっ!





これでツンデレということになるしおk


荒んだ心をGAに癒してもらいつつ
今日はこの辺で寝ようかな


さめちゃん先生かわいいよさめちゃん先生
[ 2009/12/09 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギャル文字は読めません

おされ

お買い物してきたよ
30%OFFですた

元々買おうと思ってたから別にいいんだけど
店員さんが割りとチャラかったっす
あんまURっぽくない店員さんでした



で今買い物したらメリクリの・・・
何だこれ
何かついてくるみたい

シールもクリスマス仕様で
ちょびっとだけ得した気分・・・


















なわけねぇぇだろえぇぇぇぇ!?

何だクリスマスとか
予定割とビッシリなのに
あの2日間だけ何もない俺に対する僻みか



てかそこまでコンプレックス感じてない
いやマジで


恐らく今年はのほほんと過ごすと思うよ
26ぐらいに対戦するパワプロの調整してるはず








まぁ梅田出たついでに色々見てたんだけど

パワプロ15(中古)がどこにも売ってない
FF13はやっぱりグラフィック綺麗
PS33万で買えるんだね
だけどPS2と互換性ないんだね・・・
ポケモンが3000円台であるのか



ポケモン買おうぜ!とちらほら言われておりますが
俺は流行には流されません!(キリッ


まぁお金ないだけなんですけどね










自分の部屋にテレビとゲーム機ほしいなぁ
年内にできたりしないかな?

その辺の投資は惜しまないぜ!


PS3が絶賛販売中なこの時期に
PS2(薄型)買いに走る俺がいるかもしらん
[ 2009/12/08 02:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

何かすごいことに

いつだったか
エヴァ×フェンダーのギターがあると
ここで書いたと思うんだ


今オークションやってるみたいなんだけど

これ

これ
なんだ


エヴァ人気ぱねぇっす



俺確か3~400万て予想してたと思うんだ
考えが甘かったね
軽く3、下手したら4倍ぐらいの勢いだし

落札した人は弾くのかね?
それともやっぱり観賞用?

何にしても転売とかせず
大事にしてほしいもんだね
















PCが壊れて以来
ニコ厨っぷりが少しは改善されたけど
今日は久々にランキングのぞいてみたよ


マクロス系(シェリル)のまぁ多いこと
映画はかなり評価されてるみたい
ライブシーンは圧巻に激しく同意




あと柳生心眼流は卑怯
歯磨き粉ふいた













結局今日も外出しなかった(エヘッ
これはもう長所:意志の弱さって書けるレベル
あ、明日こそは(ry


バイトが最近ぼちぼち充実してきた
包丁で指切りそうになりながら頑張ってます
グラスは何とか3個ぐらいしか割ってません
大丈夫です






えぇ、大丈夫です
[ 2009/12/07 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

有意義な1日

今日は朝起きてお昼ご飯
昼食べて昼寝
起きてTV見ながら転寝してバイト



うむ、すばらしい1日じゃないか



・・・
ごめんようこんな日がないと俺潰れるんだ
充電って大事










しかしこんな日だとネタねぇな
バイト先のからあげがウマウマだったぐらい

明日は外出しようかな
バーゲンに行ってものがあれば・・・

うーん
PCの出費さえなければ
今月はプラス収支だったんだけどな
金貯めようと思い出した途端に
電化製品とか壊れだすよね

不運というか何というか・・・












てか某社のESの期限が変わってる件

見間違いって事はないだろうから
間違った部署?に出したか
それか単純に延びたかどっちか


どっちだ・・・
てか月初めに必死こいて出した俺って・・・





落ちたら落ちたでドンマイ☆
現4年生がすごい勢いで就職浪人らしいしい
いざとなったら院に逃げ込むぜっ






こういう精神だから駄目なんですねわかりs

[ 2009/12/06 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイト is freedom

今日のバイトは特にフリーダム

トマトおでん食べて
余分に揚げたものをつまみ食い
カシスオレンジの差し入れを飲みつつ
スパークリングワインを飲みました
洗い物多すぎカオス



オレンジジュースからこだわってるカシオレは
どこぞの飲み放題より相当美味しかったよ















今日はGA-5話観賞中

殿先生がバーローすぎる
というか未だに殿先生の性別がわからん

ぶちさんかわいいよぶちさん

メインキャラ5人はあれだけど
先輩・先生方の声がイメージと違う
・・・気がする

なみこさんかわいいよなみこs(ry






アニメ見出すと止まんねー
一気に全13話とか見ちゃいそうな勢い
珍しく明日1日空いたし
アニメ三昧でもするかね















同時進行でMay'n部長の裏DVDも見てるよ!
裏といってもエロじゃないよ!←


それにしてもこの部長
たいやき食べすぎである







ねむー
頭回らないからねますノシ
[ 2009/12/05 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あうぇー

何かふとしたことであうぇーに感じます
そんな心脆い週間です





マジックナンバーマジックナンバー
(2009/11/11)
坂本真綾

商品詳細を見る


授業中に聞いてた
思ったより相当よくてびっくりした

色んなデータ放り込んでたけど
最近はめっきりユニバニだったからな




これからは最近入れたCDも色々聞く事にしよう











今日はマクロスF-14話見ながら

映画では空気なナナセさんですけど
まだ一応ご健在です

てか今見ると射手座のアレンジver.が流れてる
どこかで聞いたようなそうでないような・・・


イツワリノウタヒメの最後の戦闘は
やっぱ14話あたりが“一応”元なのかな

完全オリジナルだから話全然違うけど






そして真綾さんのアイモが綺麗すぎて惚れる


















12月調子乗って予定入れすぎて手帳真っ黒
助けてください
[ 2009/12/04 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうしようもないし

イヤホン買った

SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL ブラック MDR-EX300SL/BSONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL ブラック MDR-EX300SL/B
(2008/10/10)
ソニー

商品詳細を見る


あ・・・れ・・・?
生協価格なのか?amazonより大分安いみたい
けど現金ないからカード購入なんだよなぁ


今月URBAN RESEARCHで買い物予定だから
それ加えて来月引かれる分が恐ろしい事に

けど30%OFFセールとか行くしかないだろう>UR
目的のものがセール外なら買わないけどね















昨日の寝落ちの原因?となったマクロスのマンガ
読んでたらアニメ熱が復活したので続きを視聴中です

現在12話
所謂『キラッ☆』な回ですよ
これが放送された頃は話題になったもんだ


諦メロン!(映画での出演的な意味で


こっからシェリルが弱っていくかと思うと
見てられない
“彼”のフラグ回収もあるし
それらを考えると映画進んでなさすぎに思える

うーむ
その辺考えつつ次は見ようかな
イツワリでやる分は全部見ちゃったし











同時進行でGAも見始めてみた

戸松さんが能登さんに聞こえる
名塚さんかわいいよ名塚さん
みゆきち声かっけー
ほっちゃん声ちげー
ノダは・・・だr(ry



そうだ
今度ブログ書くときにアニメ1話ずつ見ればよくね?
ちょうど30分ぐらいかかってるし

うむそうしよう
てかMay'nのライブDVD見ないと
[ 2009/12/03 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まどべななみ

=Win7
正確には7のキャラじゃないらしいけど

現在うちのPCのデスクトップなわけですが
ちょっとカワイイから困る
CVはもちろん水樹奈々


最近水樹さん出すぎだよね
ホント至る所で見てる気がするよ















昨日はバイトもほぼボウズだったし
ネタというネタがない

強いて言えば
ES書かなきゃいけないのに
FF10の実況プレイを見続けてしまったぐらい


ばかやろう泣いちゃうだろうが・・・

けど実況主さんもボロ泣きっていう










そんな時でも不覚にも弾幕で笑ってしまう
泣き笑いの変な状態に

これがニコニコのいいところなのか
悪いところなのか
[ 2009/12/02 02:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



