
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年忘れすぎワロタ

今日のを野球後のを含めないでも
12月中にあと5回ある

別に今年忘れたいようなことはなかったはず・・・
割といい想い出ばっかりな・・・気が・・・


まぁ悪いことは忘れちゃってるんでしょう☆キラッ









ということで野球
今日集まった面子とか相手見たら
まぁ勝ったな、と
事実勝ったしね



またしてもサードで先発出場
今日もサードゴロアホほど捌いたよっ!
飛んできすぎだろJK・・・

ジャンピングスローとか華麗な守備をしたんだぜ
送球エラーが2つついたけどねエヘッ




左前適時打  二ゴロ(左打席)  死球

まぁこんなもんか
2打席目はちょっと遊んだ
初球打って二ゴロとかマジ空気





とりあえず肩治したいな・・・
余裕できたら病院でも行ってみるか














野球終わったらニクの日だからってことで焼肉
焼肉はもういいと何度(ry

自棄でユッケ5皿ぐらい喰ってやった













今日はマンガ・アニメ系のネタがないんだ

らぶじょのDVD見たかったんだけど
今見てるニコニコのプレイ動画見てたら
こんな時間だったんだ



12月はちょっとリア充(笑)のような忙しさだからな
ちょっとずつ消化していきますよっ

イツワリノウタヒメも見に行かなにゃならんしな
あと2回は見るぜー!超みるぜー!
[ 2009/11/30 02:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

わー!マゼランなるとだ!

なると

マゼ・・・ラン・・・?

買ってみた

食べてなかったうちのひとつ
レンジでチンして食べるんだ!

・・・・






さて今日は←
就活のイベントで新大阪のセンイシティに行ってきたよ

場所調べようとネットで検索したら
同人誌即売会の情報ばっかでワロタ

インテックスといいサンシャインシティといい
まぁもちろんビッグサイトもだけど
就活のイベントあるところって大体
そういう目的にも使われてるよね


昨日のとこはあんま規模広くなかったけど









そんで家帰ってきたら
ふぁんくラ部からお届けものが

報告書

一応DVDです
らぶじょ(Zeppツアー)のメイキング映像

らぶじょのDVDはまだだろうか・・・
懐かしいなぁ・・・物販並んだなぁ・・・
タオル忘れたから汗だくだったなぁ・・・


結構ステージと距離近かったし
いい想い出なんだ







帰ってきてから見るよ!
とりあえず野球行ってくる
















説明会即バイトだったから
革靴でバイトする羽目に

革靴でバイトなんてするもんじゃねぇよ・・・
しんどすぎて爆睡してしまった
[ 2009/11/29 13:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

考えることを放棄する

昨日と今日のお買い物

EVERGREEN(初回限定盤)(DVD付)EVERGREEN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
榊原ゆい

商品詳細を見る


乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
五十嵐 雄策

商品詳細を見る


アルバムはベストみたいな感じだったから悩んだけど
ポイント+割引券を駆使して安く買った
iTunesさんが読み取ってくれないから
まだ入れられてない・・・


コミックは大学で買ったんだけど
久々にマンガ・ゲーム系統で買うのが恥ずかしかった

同人・エロ・少女マンガ(1種類のみだけど)と
なんでもござれな俺だけど
無性に恥ずかしくなった



ここ画像表示されてないから
amazonまで行って見てくるといいと思うよ
これ何て羞恥プレイ?って感じ

--------------------------------------------------

CMランカのジャケットが思いのほかかわいかったです

最後の曲、(ちょっとだけ ってことは完全版フラグですよね
つまり 娘たま。2 フラグですよねわかります




てかFlying DogのHPで試聴できた

割と中毒性があると思うんだこのミニアルバム
1500円ならぜんぜん買います
そんでまたイベントに参加して(ry







ねばねばしよー♪












たまには身の回りの事でも

イツワリノウタヒメですっかりテンションあがってたけど
とりあえずレポートたまりすぎワロタ状態

正確にはレポートばっかりじゃないんだけど
ESとか何かそのへん



かといって研究室もバリバリやってるし
バイトもあるし
ついでにバイト先に手帳忘れるし


やってらんねー・・・


やばいちょっと得意のネガティブ思考が出そうだ
そんな時こそ















あきらめないでー ねばねばー♪















今日2年ぶりぐらいに高校の同級生と会った
俺は知らんけど、向こうは結構雰囲気変わってた

けどお互いに「あー!」ってなったし
意外と分かるもんだね


2年てそんなもんなのか・・・
[ 2009/11/28 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シェリルが2位、May'nが3位

オリコンのデイリー(11/24付)

ワンツーフィニッシュは無理だったねー
GReeeeNは相手が悪すぎた
まぁツースリーフィニッシュって事で←



個人的に1曲ずつ気になった曲があったから
珍しくレビューでも書くよ

全部いいと思ってるけどこの2つは特別



・ユニバーサルバニー
 →『永遠』
買ったときは正直ユニバーサルバニーとオベリスク目的

普段歌詞カード読むことはあんまないんだ
メロディーラインで聞くんだけど
今回はあまりにも歌詞が聞き取れなくて(ry

話逸れたけど
『永遠』って曲、読めば読むほどゾクゾクするのよ

アニメ見直しが追いついてないから具体的に何話かわからんけど
終盤にアルトとシェリルの恋人ごっこがあったじゃないか
あの辺のお互いが置かれてる状況とか
「歌で銀河が救えるわけないでしょ」ってセリフ
サヨナラノツバサで言う・・・のかな?
加えて昨日書いた河森監督の発言でしょ?


ホント冗談のつもりだったんだけど
何か・・・こう死亡フラグっぽいものをすごく感じてしまう

『そばに あなたに 居て欲しい 
 まだ ずっとね 叶うのなら』
とか
『自分で選んだ運命だと つぶやく言葉
 苦くて ふるえてる』
とか

シェリルのアルバムってことはさ
きっとどっかで歌うだろ?
後編とかで歌う可能性があるだろ?

けどこの歌を歌う状況っていうのは・・・
あんまり想像したくないよね





うわあああああああああやだあああああああああああ
完全に我侭だけど、誰も死んで欲しくない(主要キャラ的な意味で)
せっかくイツワリノウタヒメでその可能性を残してるんだし


頑張って欲しい・・・

そんでもし
ユニバニとかオベリスクとか混ぜたメドレーが
最後の戦いのBGMで流れるようなら
間違いなく俺号泣する
賭けてもいい



完結編は10年秋公開だそうな
それまで楽しみに待ちましょう

まぁそれまでにイツワリもう2回は見に行くけど






・Styles
→『h@e me? h@e you!』
我らが部長って結構
あんまいい感じじゃない恋の歌を歌ってます
恋じゃなくても歌詞がマイナスベクトルだったり

この曲も過去の恋を吹っ切ろうとして
実は吹っ切れてないんだよバカヤローって面が見えたりして
強いオンナの中にもちゃんと弱さがあるって感じで


これが“ハタチ”のパワーなのかな?
是非ハタチになった部長の声で
生で聞いてみたいもんだね







あぁぁぁ武道館が何であんな時期に開催なんだ・・・

ふぁんくラ部先行予約?
メール会員先行予約?
席が埋まりました?
追加席を少々?

あぁもう、わぁっとる!
行きたくなかったわけじゃない!


絶対その日はテスト期間なんだよ・・・orz
過去2年の事考えるとど真ん中



やっぱりMay'n運がとことんない俺
ランカ(まめぐ)運はやたらと持ってる俺















俺?
もちろんシェリル派です(キリッ




















あ、イツワリコラボシリーズの最後1個
パインケーキ食べました

たぶんパインケーキってドラマCDネタだよね?

そんなピンポイントなネタを出さずに
冬なんだからおっぱいまぐろ饅をだな



お味はというと・・・
完全に寝ぼけながら食べた←

完食したということは多分それなりのお味
パイン味はしたかというと微妙で(ry






パインと聞いてまめぐのシングルを思い出した
まめぐ運を持つ?俺でした
[ 2009/11/27 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

地方の声をきけぇー!

ニコ動のタグについてた

イツワリノウタヒメって
東北・四国・中国地方での上映はしてないようです

11/21(土)より全国ロードショー(笑)
全・・・国・・・?
百歩譲って全国だとしても
30しか上映してる映画館がないっていう


その30の中5つに
大した移動もせず楽に見に行ける俺って
勝ち組なんjうわちょっと殴らないで石投げないd(ry

けどせっかく見れるんだから
見れない人の分までガッツリみたいと思いますよ




たぶん東京のどっかだと思うけど
我らが部長と遠藤綾さんが一緒に映画みたらしいね

シェリルと歌シェリルが一緒に映画見てるとかどんだけ豪華かと


映画終わった後感想話してる人がいたー
って書いてたけど、とりあえず


お ま い ら 周 り を よ く 見 ろ 


ひょっとするとだな
自分の後ろにシェリルがいたのかもしれないんだぞ
あの鳥肌もんのライブシーンで歌ってた人がいたかもだぞ
感想とか言ってる場合か




・・・もし「大阪で見てたんですー」てなっても
俺は気付かなかっただろうけどね←













今は色んな人のレビュー見てたりするんだけど
やっぱりシェリルってあの
「歌で銀河が救えるわけないじゃない」
的なセリフは言ってないっぽい



このセリフは完結編への盛大なネタフリということで

劇場版でもシェリルが薬飲んでたところみると
病気にはかかってるっぽいよね
シェリル病気→ランカ活躍→シェリルやさぐれ→セリフ
なのかなぁやっぱ



河森監督が某所で
「シェリル役の遠藤さんにしか伝えてないことがあります」
と発言したらしい



え?
何それシェリル死亡フラグ?
それともシェリルとランカの血縁関係の話?






とりあえず完結編をはやくううううううううううううう
当分先だろうけどな・・・




















今日の朝食はランカリーパンと杏仁マンゴー

ラン(卵)カリー(カレー)パン

・・・
センスはともかくとしてちゃんとカレーと卵が入ってた
カレーの辛さが抑えられてマイルドに
うん、普通に食べれる部類

ただ食べたときに胃が重かったせいか
丸々1個はきつかった・・・



杏仁マンゴーは相変わらず杏仁味とマンゴー味

















ネット流行語大賞・金賞が
※ただし、イケメンに限る
に決まったらしい

授業中に普通に笑ってしまったけど
すごく納得した自分がいた
[ 2009/11/26 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シェリル祭り 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-(2回目)

ということで今日も映画
平日の真っ昼間だから余裕だろと思ったけど
それでも40人ぐらいは入ってた

グッズもクリアファイルを始めとして
パズル、ストラップとかが売り切れ

個人的に買ったオオサンショウウオさんポーチが
売り切れだったのが笑った
買っといてよかった・・・!





さて2回目ですが
多少余裕を持って見れました

途中までだけどアニメも見てたし
「あーここが違うなー」とか


てかアニメが残念画質だったせいもあるかもだけど
映像やっぱすげぇ
迫力とか段違い
次に行くときはユニバーサルバニーとオベリスク
歌詞覚えるぐらいにして行きたいね




こないだ書き忘れたけど、シェリルとアルトが
「私を捕まえてみなさい アハハウフフ」なシーンがあるのよ
・・・アルト死ねばいいのn(ry


いつも行ってるとこの美容師さんが
『超時空要塞マクロス』知ってたから
マクロスとアニメ映画について施術中語り合ったけど
それはまた別の話









さて今日の戦利品

11/24

左上から
ユニバーサルバニー、映画半券2枚でもらえる栞、
CD2枚購入の特典キーホルダー、同特典のポストカード

下段が
Styles、前売り券(シェリル)2枚と一般前売り券


撮ってみて気づいたけど
シェリル祭りだった



Styles(初回限定盤)(DVD付)Styles(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/25)
May’n

商品詳細を見る

ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


まずCDか
事実上今日発売なので今日買ったわけですが

とりあえずユニバーサルバニーが今アツイ
大迫力で映画見たってプラスも大きいだろうけど
個人的にツボばっかり

ユニバーサルバニー、オベリスクに加えて
ギラギラサマー(^ω^)ノみたいな遊び心溢れる曲も好き


歌詞カードの曲解説で笑ったり
CD帯裏にも映画見た人ならわかる一工夫
大満足です

Stylesは明日通学中とかにモリモリ聞こうかな








で昨日だったか書いてた
ファミリーマート×イツワリノウタヒメ な食品

今日入荷してたから何個か買ってみた

たべもの

杏仁マンゴー(2回目)
ピリ辛ホットドッグ
パインケーキ
三色ソースの杏仁豆腐
ランカ・リーパン


他にゼントラ☆チャーハンとかラーメンがあったけど
さすがにしんどいので一時スルー

てかゼントラ☆チャーハン(関西ver.?)は
麻婆豆腐+チャーハンで400円ぐらいだから
マクロスとか何も知らないであろう工事現場のおじちゃんが
モリモリ買っていってた






今日はピリ辛ホットドッグと杏仁豆腐食べたよ!

ホットドッグはシェリルとハーレム男が食べてたけど
咳き込むほど辛くはないかな
一般的なホットドッグにスパゲティがちょっと付いてて
ボリュームはそこそこ

杏仁豆腐は3色ソースがあからさまに主役キャラ3人の色
ブルーベリーとピーチとキウイ
食べてぱっと思い浮かんだのはプリンアラモードだけど
杏仁豆腐だから甘さ控えめな感じ

ちょっとしたおやつにいいかも







明日は卵とカレーのハーモニーを楽しみたいと思いますノシ
[ 2009/11/25 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

祝☆水樹奈々紅白出場!

ヤックデカルチャー!

最近すっかりマクロスF厨な俺ですが
さすがに驚いたよ
けど最近のNHKへの出方が半端なかったからなぁ

デジタル応援隊どまりかと思ったら
まさかのどんでん返し


何歌うかなぁ・・・
深愛でしっとりと行くか
ETERNAL BLAZEで盛り上げていくか
まさかのなのは映画化記念でなのはメドレーとか

紅白って1人1曲だっけ?
ならその瞬間だけガキ使からチャンネル廻します











ということで今日もここからマクロスです

アニメはご想像に違わず25話も見れませんでした
今これ書きながら7話とか見てます

てか7話てマクロスEの回だわ
すごい懐かしい





話的にはシェリルさよならライブぐらい
映画では・・・多分半分ぐらいのところかなぁ?

ランカの映画部分はイツワリでは全カットだったし
確かこの戦闘がかなり大きく描かれて
イツワリ終わりだったかと



でそんなイツワリノウタヒメとコラボした商品が
ファミマで発売されたんですねー
映画でも思いっきり「ファミリーマート」が出てたし
ファミマでマクロスFの曲も流れるんだって


最近ファミマどうしたの
ファミマはじまったな





ってことで買ってみたよ!

ランカ

アルト

シェリル


3面がイツワリノウタヒメ仕様
ランカのバイト先である娘娘をイメージしてるとのこと

味は 杏仁マンゴー となってます




飲んでみた















すごく・・・杏仁マンゴーです・・・

飲めば飲むほど口に広がる
杏仁とマンゴーの味

もっとドロっとしてるかと思ったけど
意外とサラサラしてる







「杏仁マンゴー・・・すごくおいしい」

とシェリルで遠藤綾さんに言ってほしい


はいすみません自重します








とりあえず明日も映画
シェリルとMay'nのCD買ってかえって
黙々と作業でもしまーす
[ 2009/11/24 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お前たちが俺の翼だっ

リア充乙だよマジで

こんないい女、めったにいないんだからねっ!
その通りだよ
歌シェリルだけじゃなくシェリル本人にも惚れそうです

ランカも嫌いじゃないけど
やっぱシェリルと比べると超えられない壁があるよね








次に映画を見るときの対策として
とりあえずマクロスFを見返しはじめることにした
あんまり大きな声で言えない方法で
すごく残念画質だけど


火曜に映画2回目を見る予定だから
単純に大体1日で25話消費が目標












・・・うん俺NEET
映画との違いを感じつつも見るよ

まめぐさんの棒読みっぷりも楽しいもんです
今見ると相当感じ変わったってよく分かる















今日も昼間からまんだらけグランドカオス店に

と思ってたけどU-26プロ野球vs大学野球の試合見てたら
バイト遅刻する始末

だって自分と同世代ばっか出てるんだぜ
88回夏の甲子園で見た顔ばっかでテンションあがった









野球も最後まで見ず
バイトも遅刻するっていうどっちつかずだけど

まぁ一応買い物はしましたよっと

今日の買い物
GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

GA -芸術科アートデザインクラス- (3) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/08/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る


梅田のまんだらけ高いんだよ
3巻ないしさ

今更ながらにブーム到来っていう
世の中と1テンポぐらい遅い俺のブーム





とりあえずマクロスF見ながら
ぼちぼち読みたいと思いますよっ

何日か前で悩んでたブーツやけど
思い切って買っちゃいました
エヘッ
[ 2009/11/23 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-(1回目)

今日のお買い物

未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)
(2009/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


マクロスF (5) (角川コミックス・エース 208-5)マクロスF (5) (角川コミックス・エース 208-5)
(2009/11/26)
青木 ハヤト

商品詳細を見る




未来日記:こんなにフラグびんびんにして回収とかさすがです
マクロスF:完結巻 映画の前に買って復習したんだぜ!

あとはジャーナルでアウターが一着
グリーンレーベルでパンツが一本

冬に向けてちょびちょび買い足していきます
----------------------------------------------------

昨日の日記はひどいなしかし
完全に酔ってたんだ

割と日記書きながらどーでもよくなってたサーセン



でそんな影響からか知らないけど
今朝ちょっと寝坊したんだ


寝坊といってもちょっと急げば間に合うぐらいだったんだけど
途中で萎えて10分遅刻コースだったんだ





そこで誘惑がくるわけさ


「あれ?今日マクロスF劇場版の公開日じゃね?」
「いやいや、せっかく買った前売券持たずに行くとかないだろ・・・」

通学中にしばし葛藤
乗換駅で出した結論が






「何回でも見ればよくね?」




はい行ってきたよー
朝の9時過ぎからスカイビル
何かスーツ着た同い年っぽい人たちがいたけど
激しく気のせい


朝イチの公開はまさかの8時~っていう
オタクの本気を見たぜ・・・!

無事席指定も取り
パンフとグッズも買い
便乗商法のガチャガチャもやって
準備万端!





あ、ちなみにそのガチャガチャ2回やったけど
シェリルとシェリルに付けるパーツだったから
ちょっと運命感じた





ということで約2時間見ました
一応見た感想は追記のほうで
ネタバレも結構色んなところでしちゃってるみたいだけど

ネタバレ勘弁という方はスルーで












てかあのスカイビルの映画館
年明けからなのはの映画やるんだね

どうせ梅田ではあそこだけだろ?
あの映画館ぼろ儲けだな・・・



なのはの主題歌(水樹さんのNEWシングル)が
割といい感じでした

なのはの曲は名曲多いよね
[ 2009/11/22 01:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

麻婆豆腐茄子春雨

今日のまかない
非常にカオス
とりあえず全部入れてみた感じ

けど結構美味しかったよ
もはや何でもありなバイト先








さっきノリで操作してたら
会社説明会取れました

あるぇー?
ぶっちゃけそんな行く気なかtt(ry



まぁ取れた分には行きますけどね
梅田やし、ちょうどいいかな

















酒:カクテルパートナー ピーチマティーニ(冬限定)
肴:からあげくん(1個増量)


を食べてわりともうどうでもいい気分


割といいペースで飲んだから
結構出来上がったかも

宅飲みってペース速くなるからなぁ
外出て喋りながらだと
結構普通なんだけどな


まぁそれでも顔真っ赤になるんだけどね





座って飲むより立って飲むほうが
お酒って回らないんだってさ

これ豆知識ね
















西宮ウォーカー2009 61802-20 (ウォーカームック 119)西宮ウォーカー2009 61802-20 (ウォーカームック 119)
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る



これの2010年版が発売になったよ!
俺のバイト先が何故か載ってるよ!

俺は写ってないよ!
まぁ参考までにどうぞ
[ 2009/11/21 02:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

必殺の一言

すみません、調べてきます


これで輪読を乗り切ったと言っても過言ではない
発表テーマが決まったときは
書くこといっぱいで困ってたぐらいだけど

書くこといっぱいということはつまり
質問されてつっこまれるところいっぱいということで



はい死んだー
理系として存在してることが恥ずかしくなるわ

理系脳ではないんだ確実に
かといって文系かといわれるとそうでもないし




日々ぬるぬると生きる半端人間
俺の21年間がすっからかんな気さえするぜ

というかきっとすっからかんだぜ


とりあえず愚痴らなきゃやってらんねー
もう嫌気さすわホンマ















もうあれか
沈んでてもしゃーねーし
忘年会に参加しまくるか
現状で3件決定済み



明後日解禁のイツワリノウタヒメを
3上映回連続で見るとか

服をやけ買いするとか
ちょっとだけ意欲が出てきた
近いうちに梅田行って買い漁ろうかな





俺のストレス発散法なんてそんなもんさ












RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブックRANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
(2009/11/19)
ランカ・リー

商品詳細を見る


今度はランカちゃんのようです
[ 2009/11/20 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

至福の時

ついさっきOutlookの設定した
割と苦労したけどやっとメールも解禁

送受信行ったら受信メール296件とかワロタ
8割就活サイトから



マイページにアクセスしてよねっ!
というメールを完全に無視してたことに

・・・あ、明日から(ry

マジレスするとかなり痛い
相当に痛い



友達の話によるとテスト1個ぐらい終わっちゃったっぽい
俺しねばいいのに













そんな事になってるとは露知らず
学校では輪読の微調整をしつつマガジンを熟読

ダイヤのAとかGEなど連載漫画について
友達と熱く語り合う


ダイヤのAはここで点が入らず
9回に点入れられる→奇跡の逆転
とか
過去のトラウマっぽくまたすっぽ抜け投げるんじゃないか
とか

白州先輩かっこいいよ白州先輩




あとGE(グッドエンディング)か

あの昌先輩の彼氏になったやつが
セリフ的にチャラ男に違いない
とか
むしろ彼氏が3股してる
→街とかで主人公と会って修羅場
とか


ありがちな話の流れを討論してみたり


GEはマガジン以外で連載してたなら
単行本は間違いなく買ってた
けどマガジンだから今のところ買う予定はないんだ
けど絵はすごく好き

読みきりだった時の結末は知ってるけど
今後の展開にwktkしたいです







何ていうかこういう瞬間がすごく好きだ


たぶん一般の方は
「きめぇwwwオタク乙wwww」
になるんだろうけど

マンガ成分補給しつつ
この世知辛い世の中を生き抜いていきたいですハイ






GEついでにGA(がんばれあたしたち)1巻も読んだ
GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/09/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

個人的にはナミコさんか
たまにいる髪型の違うノダミキが好きだ
[ 2009/11/19 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんばに服買いに行く=日本橋で遊ぶ

今日のお買いもの(代表)


スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
平野綾

商品詳細を見る


まねこい 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)まねこい 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2009/11/12)
モリ タイシ

商品詳細を見る



200円しか違わなかった(はず)ので
とりあえず初回版
15%OFFだから結構お安く買えたよ>CD

まんがはモリタイシ先生の新作かな?
いでじゅう!好きだったから一目惚れ購入

-----------------------------------------------------

服買いに行ったつもりが
買ったものはマンガとCDだけっていう

あるぇー?

とりあえず服購入欲がないとき行っても
全く収穫がないことに気づいた

唯一HANJIROの7kぐらいのブーツ
すんごい悩んだけど耐えてスルー


アウターを買いにきたんだ!
といきがってみたものの結果として1着も買ってません
本当に(ry














さてついにPCが来ましたよ
Win7本格導入でございます

XPで慣れてたから
スタートメニューには慣れないし
タスクバーの表示方法にも慣れない

タスクバーとか複数窓してると
クリックで表示ページのサムネが見れるんだぜ





・・・え、これ当たり前なの?
まぁそんだけ前のPCしか使ってなかったということで











とりあえずiTunesは復旧ほぼ完了
後はゲームのデータ復旧が残ってるかな


何か思ったよりも消えてなかったよ
お気に入りまで残ってる奇跡
これでウヘヘな事もやりたい放題だぜ!






















ポミエのチーズチキンカツ&ハンバーグ定食は正義
[ 2009/11/18 09:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

わくわくさーん

今日も輪読作成
輪読=パワポを紙でやってると思ってくれたらそれで

紙切ってのりで貼って
コピー取って紙飛行機に

わくわくさんに大した意味はないよ




3限が奇跡の休講だったから
作業がサクサク進んだよ
けど休講を知らなかったのって
仲間内で俺だけなんだけど


情報弱者乙
何もかも壊れたPCのせいだ

そうに違いない
そう思わないとやってられない







PC?
もちろん来ませんでしたがナニカ?



ということで現状
20091117003855



うちの化石PC初お目見え
文字化けしてたり何かいろいろありますが
こんなでも一応May'nの試聴はできます


メモリにかなりの不安を残す11歳なので
多窓はすごく自重してます









明日・・・厳密には今日ですけど
平野綾のアルバムが発売で
来週にはMay'nとシェリルがアルバムをだすと

まぁ全部買うんじゃないかな?

初回版と通常版がある?
愚 問 だ な





相変わらずシェリルがけしからんおっぱい姿だけど
べ、別にそれにつられたんじゃないんだからねっ!

いや普通に買いますよ
[ 2009/11/17 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まてどくらせど

朝起きて
ユニクロにヒートテックを買いに行き
昨日に引き続き買ったラーメンを喰い
のんびりたかじんの番組を見ても




PCは届きませんでした











電話してみた

「ちょっと手間取っててwwwサーセンwww」

もちろんこんなノリじゃなかったけど
そりゃうちで使うPCは特殊な設定がいるけども
それを任せきってはいるけども






張り切ってUSBハブを買いに走った俺pgr

しかも明日ならまだしも明後日になるかもだって
バカな・・・俺の完璧なる予定が・・・



そんだけ遅くなるんであれば
火曜に行く(であろう)にっぽんばしで買ったっちゅーねん

てか明日付けでのweb提出課題どうせーっちゅーねん






まぁ予定なんて
今日10時起きの予定が11時起床だった時点で
大分狂ってるけどね

でもまぁ当分ネカフェ生活になりそう
明日仮にPC届いたとしても
あっという間にネット開通、ってのは無理やろうしなぁ・・・




何もかも後手後手の人生だよちくしょー

忘年会に栄華亭とか断固拒否じゃこのやろー
別の店探しておけばいいんだろばかやろー
[ 2009/11/16 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

初志貫徹

20091115005446


今日のお昼はコレ
車内広告ですごく気になってたんだ
コープで105円
やっすい

できあがりの写真も撮ろうと思ったけど
うちの冷蔵庫には
ネギすらなかったので断念


結構こってりめだったけど
個人的には好きな味
また食べよーっと














初志貫徹
素晴らしい事だと思います


ドナルドに会いたいなにっぽんばしに行こう

という意志は午前中で消滅
大丸?か何かの新装OPENだったはず
その時点で萎えました

だって確実に人多いじゃない

今日ヒートテック求めてユニクロ行ったけど
レジ30人ぐらいは並んでたよ?



みんな土曜日外出しすぎ
もっと家でまったりしようず!








ということで

かのドナルドさんに会うのは断念
火曜日にまた出直します


けど雨っていう
早くも意志の弱さを発揮しております
[ 2009/11/15 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうやだあのバイト先

知らん間にバイト2人クビになっててワロス
あっという間に切っていきやがる

加えてこないだ愚痴った件で
責任者の方が辞める事に



ハハッ
ワロスワロス
















もうほんとやだ・・・
全力でカムバックしたい

杉本有美の写真集も出るし
雇ってパタリろーん

今人事はあの人であってるのかな?












とかいいつつ今日貰った給料は
9万超えてたっていう

けど
PC代出すから8万は飛ぶっていう




ハハッ
ワr(ry








とりあえずその給料持って
明日は外出することにします

やっとドナルドに会えそうだよ!




ドナルドといえば
今日マックチキン喰った

うめぇ


あれ100円なら喜んで買うわ


今朝食べたミスドのドーナツが
全くと言っていいほど美味しく感じなかったけど
久しぶりだったマックチキンは神だったよ・・・



久々に食べると何でも美味しいよね!
明日も2個ぐらい買おうか
[ 2009/11/14 00:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

X day

20091113002619


昨日付けの更新日記は
阪急そばすすりながら書いてました

昼間はいい天気だなーと思ってたのに
帰り寒すぎだろJK・・・
完全に格好間違えたわ


こんだけ寒かったら風邪に気を付けてね
特に俺







世にも珍しくミスドが食べたくなったのでお買いあげ
選んでいったらチョコばっかだったけど気にしない

べ、別にPSoneで
「ティファたんハァハァ」
とか言ってる訳じゃないんだかr






ブラックコーヒーと食べると美味しかった














ということでエックスデーが決まったようで
今週日曜に7導入です

HD自体は生きてたんだって!
やったよ!俺の5年分のエロ画像が返ってくるよ!

・・・・・








今は何よりWordとiTunesが欲しい
さっきの写真横に化石PCがあるんだけど
WMPが型古すぎて泣いた

一応May'nのアルバム試聴はできたけど
今にも止まりそう
タスケテ
[ 2009/11/13 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ほら…あれだよ…!

iPodをコンセントで充電できるやつ
あれ割と欲しいかも








雨の中サクサク授業消化しつつ
頭の中で色んな事を考える






















ともーじゃん?
まぁ寝てただけさ






ネカフェてやっぱ快適
ネカフェ族ができるのも頷ける



けど1泊2000円てことは月6万だろ?
それならもうちょいいい環境で生活できると思うんだ









けど諸経費いらないからやっぱり楽なのかもry












そんなどうでもいい事考えつつ
レポートに追われる日々なのでした

まる












今読書週間?らしいので
読書量かなり増えてます
















マンガの
(ネカフェ的な意味で
[ 2009/11/12 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごっつひさしぶりやわー

ということで昨日はマンガ喫茶からの更新でした

マンガ喫茶とか長い間行ってなかったから新鮮
輪読の資料仕上げつつマンガ読んでた←




vistaが意外と使いやすかった件
慣れてないからサクサクとはいかなかったけど

けどうちの化石PCよりは・・・ね






そもそも化石でも動いてるなら
ネカフェとか行かなくていいんじゃね?

と思ったそこのあなた!諦らm






98なめんな!
保存したdocファイルはUSBに入れてるんだけど


うちの98にはUSB差し込み口が存在しないんだぜ










・・・・・・・・















けどちゃんとネカフェ行って収穫もあったし
7導入され次第ちょっとググってみようかと


それにしてもラストイニングおもすれー
みんなも読むと良いよ

ラストイニング 22 (ビッグコミックス)ラストイニング 22 (ビッグコミックス)
(2009/07/30)
中原 裕神尾 龍

商品詳細を見る


これ最新刊じゃないけど雰囲気だけでも
[ 2009/11/11 11:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

睡眠時間:プライスレス

何やってるんだ俺
現状を書くと今日のネタがなくなるので詳しくは今晩にて




昨日はというと

学校へ行って
寝て
輪読の準備をして
バイト






何といういつもの毎日


ノリでバイトを閉店まで頑張ってみたけど
タイムカードが45分になっててワロタ
5:15タダ働きな俺イカス


イカサナイ?
サーセン







帰ってきたら次の日
つまり今日だけど
休みだからゆっくりFF7でもやろうかと思って
ちょっとベッドに横になったのが間違いでした

えぇ間違いでした
















ふと目を覚ますと4時半っていう

転寝して目を覚ますと4時半の法則
でイグノーベル賞を・・・いやなんでもない








とりあえず輪読の準備がんばる


友達曰く


「伊月くんはいつも何かに追われてるな」




うはサーセン
俺の作業効率がとてつもなく悪いだけなんです
[ 2009/11/10 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

May'nのライブと俺のくじ運

May'nライ部に行って来ました

文化祭でのライブだったんだけど
とりあえず一言


「うちの大学って広カッタンダナー」
文化祭に関しては以上




余裕ぶっこいて行って番号の遅い整理券 C-128~130 をもらい
近くにあったミドリ電化で
エヴァのプラモみたり香水みたりしてた


ライブ開始時間も近付き整列→入場
アルトとかシェリルのコスプレがいたよ
アルト・・・もうちょっとがんb(ry







セトリは最後にまとめて書きますけども
ライブ最後のMCコーナーで突然のプレゼントのお知らせ

サイン入り色紙が3名様(会場約700人)



あったるわけねーしwwwと友達と談笑タイム
案の定1人目はDエリアの人



しかしここで奇跡が・・・!


司会「はいでは次ですねー May'nちゃんどうぞー」
M「次の当選者はー・・・この方です!」
司「発表します!当選者はCの・・・」



お Cの人じゃないかと思った矢先






















司「ひゃく・・・」




ん?















司「ひゃくにじゅう・・・」





ざわ・・・ざわ・・・

ここらから友達含め3人ともイミフな緊張感が漂う



以下1秒以内で走馬燈のように駆けめぐった
俺の心の中の自問自答をお楽しみください





司「ひゃくにじゅう・・・」

-------------------------------------------

まて落ち着け
俺には友達の分含め128、129がある
残念ながら俺の手元には130があるが
土下座ぐらいなら喜んでしよう
そして譲ってもらおう
しかしこういう事には運がなかったはずだ
今年5月ぐらいのまめぐのイベントでは
サイン入りポスターがカスリもせず外れた
ということはあれか
最近の風邪もPCあぼんも
今回の当たりへの盛大なフラグだったというのか
部長好み(っぽい)格好をしてきて正解だったぜ

------------------------------------------
















司「ろくばんです!」

いやっほおお・・・あれ?



C-126

前に座ってた

髪はホスト風盛り盛りヘアー
服は至って普通
靴はアシックスのハイテクシューズ

という訳わからんお兄ちゃんが貰ってた
なんとその場で名前を入れて握手つき




全く見当違いな番号だと諦めもつくけど
2番違いとかだと結構悔しい



そんな1日
ちなみにもう1人はBエリアの女の子でした











とても印象的だったのが

オタ芸を見て笑うしかない友達2人

想像以上の人が来て驚いてた?学校関係者さん(初老)



友達2人は別にオタクに理解あるし
むしろオタクだけど
オタ芸を見るのは初めてだったみたい

あと初老の方は顔が思いっきり
「何だこの人数・・・我が校始まって以来じゃないか・・・?」
って感じだった
※注  あくまで予想です




やっぱライブっていいわ!
特にMay'nとかだと生で聞くと間違いなく惚れる

超順調にいけば
次はあの水樹奈々のライブになるだろう


今回外れた分も含めて
当選に期待しようか











May'n LIVE&TALK@大手前大学

キミシニタモウコトナカレ
pink monsoon
Let Me Be Myself

(MC)

M-Revolution
ダイヤモンドクレバス
ライオン
射手座☆午後九時Don't be late

my teens, my tears



Zepp縮小版って感じか
けど1時間でこんだけ聴けて2000円
かなりの満足度ですっ
[ 2009/11/09 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

幸福の力

最近の買い物

神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/10/27)
桂 明日香

商品詳細を見る

よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
桜坂 洋宮下 未紀

商品詳細を見る



・・・微妙にマンガ値上がりしてない?
まぁこんな世の中だし値下げはないだろうけどね

-----------------------------------------------------

タイトルは今流行の仏陀なんちゃらではありません

昨日バイト先で結婚式の3次会があっただけで
結婚式の力ってすげぇわ
無礼講もいいとこ



はけていく飲み物
溜まる洗い物







うは
俺またグラス洗浄しかしてねぇ

けどガッツリ7時間勤務おいしいです



お金の出入り調べてたら
今年の6,7月のケータイ使用量が
13000とかでフイタ

けどよくよく考えたら
基本使用料・パケ放・ニコニコプレミアム
とかでとりあえず8000近くかかるっていう




ケータイ代もっと安くならんのか


7時間勤務しても
1ヶ月のケータイ代にもならない現実










とりあえず
May'nのライブ行って来るノシ
[ 2009/11/08 12:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気がつけば

マンガを買ってた
紹介したいけど現状できん

破産への足音が聞こえる←







よくさ
マクドで働くと
マクドのもの食べたくなくなるって言うじゃない

ちょっと気持ち分かった気がする





もう明石焼(仮)はイラネ
アレは間違いなく明石焼ではないけど


それでももう食べたくないわ…






明日の昼は
何か食感のしっかりしたもの食べよう…













何気なくマガジン見てたら
最後の広告が水樹奈々だった

あの人ホンマすごいな



どこまで行く気よ…
[ 2009/11/07 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ここ1週間程

何やってんだ俺
やってることは自宅警備そのもの


風邪ひくわPCあぼんでいいとこなし









ネットできないってのは言い訳
一応98という名の化石でネットはできるんだぜ










今日も昼抜いて郵便局までダッシュ
何やってんだマジで…



気合い入れないと

とりあえず明日知財の中間だからそれ頑張る
[ 2009/11/06 10:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ココロノアナ

20091105014025
自分がいかにPCありきの生活をしてたか
痛いほど分かった今日この頃


PCデスクも気のせいじゃなく
やっぱりポカンと空いてます






7への乗り換えはほぼ確定的


ファイル名さえ分かれば
サルベージしてくれるらしいけど
そんな全部覚えてねぇよ…



5年分がほぼ全部パァか…





俺のお気に入りのエロ画像返s(ry












PC壊れてラノベ消費量が格段にうp

嬉しいんだか悲しいんだか











ちょっと前テレビで
「松岡修造の動画がおもしろい!」
って紹介→賞金獲得の人がいた

…ずるくね?




443がトゥルルって頑張ってんだよ!

何もかもMADに聞こえる俺は
末期もいいとこですごめn(ry
[ 2009/11/05 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

来年を見据えて

20091104011319
カレンダー買った

レジヤンキーだった
割と丁寧だった
けどやっぱりヤンキーだった





てか可愛いすぎだろ…
ちょっと可愛いすぎてビックリなんだけど…




個人的に早希ちゃんと2人が両横綱
杉本有美のカレンダー×2にポスターまである

ついでにAYA STYLEもご存命






…最早ドルオタですね分かります











インテックスの合説行ってきたよ
Zepp Osakaが懐かしくて涙出た





まさに黒山の人だかり
高3の時のドリパ大阪を思い出す


あの時は始発で行ったなぁ…
若かったよホント










しかし何故俺の隣に座った奴は
悉く爆睡するの?


これが巷で言われてた
癒し系(笑)の効能なの?












月がキレイやなぁ

満月見ながら一杯…
は寒いから断念
[ 2009/11/04 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつまで続くか

この状況

相変わらずメール更新





鼻はちょっとよくなった
てか割と風邪?はひいたかな…?


けどごっつ寒いわ
また風邪ひくわこれ←






今日もスーツ取りに行った帰り
わずか5分の夕立に見事降られる




ずぶ濡れの俺乙

チャリ置いてちょっとしたら止みました



ちょっと最近運悪すぎない?











明日は合説のようです
まぁ色んなとこ廻って
色んな話聞けたらいいかなー


まだ個人的にはそんな段階











それより何よりPCね
7導入の噂もありますが
何にせよレポートが(ry



まずいわぁ…
とにかくまずいわ








明日お伺いします
よろしくです
[ 2009/11/03 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嗅覚(笑)

香水のビンを直接嗅いでも
何の匂いもしません本当に(ry




大好きな食事が全然楽しくない
これが一番苦痛










あと帰宅→PC電源入
もできない


どうやらHDあぼんかもらしい










\(^O^)/


/(^O^)\







ちょっとどうすんのマジで…
考えられへん…



バックアップ?
何それオイシイノ?











バイトも頑張って行ったけど
ロッカーの鍵忘れて終了






もういや…orz
[ 2009/11/02 11:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ご臨終

嗅覚死んだ

何食べても味感じねぇ
嗅覚って大事!



昼にラーメン食べたけど

味?というか
その辺の何かを感じたのは唯一キムチ

∵舌がピリピリするから



何がご飯がすすむ!だ
味全然感じへんわ!











あとPCも死んだ
起動すらしねぇ


どうもビデオカードあたりが問題らしい



…しらん
どうしようもない









就活とかレポートで使うのに…
こいつぁマジでやべぇぞ
[ 2009/11/01 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



