
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛情一本!

愛情一本飲んでみた
たうりん1000mg配合

けど1000mgって実は1gだよね
そんなでも実験とかしてたら
1gってかなりの量だと思っちゃうよね


けど料理やってると
1gってカスみたいな量だよね










あー割としんどい
風邪なのかインフルなのか
とりあえずちゃっちゃ寝よう

















教授に進路相談してみた

院だ何だって相談したけど
院っていう逃げ道があるから
変に言い訳がましくなってるっぽい




とりあえず全力で就活
就活ダメなら全力で院試
院試ダメなら全力でNEET

これでいこう




目の前の事に全力前進DA☆
[ 2009/10/31 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

山岸さあああああああああああああん

好きだああああああああああああああああああ


失礼
あまりにもカワイかったもので




家出ようとした瞬間に

「ご飯できたよー」

と言われたらそりゃ外出しないよね?よね?
当たり前のように遅刻していきました

というか3限さぼりましt




4限は3限のノートを写しつつ乗り切り
その後はありがたい研究室の講義

20分で終了



研究室的には
新歓の飲み会やったり遠足行ったり
割と楽しそうでした


まぁそれ以外は週6・9-20時拘束やけど












今年の広島のドラフト結果は
黄金期到来を予感させるよね!
ぜひとも来年は頑張って欲しい!



あとテレビで
アニメ・ゲーム・エロゲのBGMだとか使われすぎフイタ

ちょっと気にして聞くと
至る所に使われてるわ



とりあえず魔法のレストランで悦楽カメリア使われてたb
[ 2009/10/30 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

引退

ダメだってあんなMAD卑怯だろ
泣くに決まってるじゃないか
緒方・・・





今日は授業に行くはずが
急遽セミナーに参加することに

うは俺水曜サボりまくり



放課後は元所属サークルの先輩に
就活について語っていただく

さも当然の様に語っておられたが
やはり世界が違うことに気付く







帰ってからはエントリーの文章とか考えたり
とりあえず手遅れ感しかない










おぉう
もう何か色々泣けるわ


明日は研究室初授業
どうなることやら・・・



レポートとかガンガンたまっていくぜ!
授業でれてないぜ!
筆記試験対策やったらボロカスだったぜ!








・・・ちょっと死んでくるorz







水樹奈々がホントに紅白に関わっててワロタ
[ 2009/10/29 02:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ねぼすけ

とりあえず起きてから買い物行った


・水樹奈々シングル
・ハニカム(3)
・レールガン(4)
・インデックス(5)

衝動買いで他にも買ったりしたけど
まぁこんなもん




西宮ってアニメ系ショップないから
CD買えるか不安だったけど何とか確保
しかも何故かブロマイド付きだった

HMV@ガーデンズ店見直した










奈々さんの新曲が
駅伝のイメージソングとかになっててびびった

あの人はどこまで行くんだろう
ほんと留まるところをしらないよね



music Japanのナレーションやってて
NHKのプロデューサーと仲いいから
紅白もあるとかないとか


・・・ないか

今度アニソンSP2があるみたいだし
そこ止まりかな?














何かテンションあがんね
何事にも熱意が足りないのかも

とりあえずうちの教授のところにでも相談に行くかな
[ 2009/10/28 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ま、まてっ!落ち着くんだっ!

起きたら11時半ですた

昨日の晩
企業にメールを出そうとしたとこまで覚えてる

というか
PCの画面的にそこで止まってた






スクリーンセーバーが起動しつつ
IE多窓
某MADがエンドレスループ



  こ  れ  は  ヒ  ド  イ





と、とにかく今日の予定を消化しなければ
マンガとCD買ってくる





昨日は特に何もなく
↑のメールの文章考えてたら
1日終わってました まる
[ 2009/10/27 12:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっちった☆

TO☆N☆NE☆RU☆

あのキレイな股抜けトンネルではないけど
まぁ似たようなもん


だってサードだぜ?
試合での守備機会0のサードだぜ?
そりゃ無茶ぶりってもんだろ



てかサード飛んで来すぎ
21のアウトのうち6,7個は俺がとった
ランナーも三盗とかしてくんな

細かい事言うと無死1・2塁で俺にとんできた
ベース踏んで一塁ストライク送球でダブルプレー

・・・ほぼイキかけました←



打撃成績も

  遊ゴロ  中前安打  空振三振

まぁこんなもんじゃね?



野球やると体調悪いのもどっかいったわ
朝イチで運動して飯喰ってちょっと寝てバイト・・・

でうまくいけばよかったんだけどねぇ



まぁ追記分は愚痴なんで
気分よく終わりたい方はココでストップね







頭ぐるぐるしてる
何言いたいかよくわかんないので
あまりオススメしませぬ








ではではノシ
明日も1日頑張っていきましょー!
[ 2009/10/26 03:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シンプル族(笑)

全身ユニクロと無印で固めたら
キモオタからシンプル族にレベルアップできんの?


→シンプルなキモオタになる


ごもっともですサーセン








とりあえずマクロスの前売り券購入
パッと見ていかにもな方々がいらしてました

けど想像してたよりも行列はなくて
割とあっさり買えましたとさ

最低2回は見に行こうそうしよう


てか前売り券て意味あるの?
席の予約・・・にはならないだろうし

当日いって当日見せれば入れるの?
無理じゃね?
そこんとこよくわからん














映画といえばBALLAD見たわ
ホントはざわざわを見るつもりだったけど
予想以上の人気で席なかった

BALLAD自体はクレしんで見てたし
話も知ってたけど


えぇ泣きますとも
私泣き虫ですから



ラストサムライで号泣したあの日を思い出すぜ・・・!











どうでもいいけど
これまでの人生で見てきた映画@映画館の数は

コナン君を除くと
きっと片手で足りるぐらいです






全身の脱力感で頭まわんねorz
新型インフルだったら誰かお見舞いきてね♡
[ 2009/10/25 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

余裕ねぇ

ちょっと今日余裕ねぇ

強いて言うなら今日の4限の先生
まぁうちの研究室の教授だけど

出張なら先言っといてくれ
無理に訳とか課題残さなくていいよ
誰もやってないs








就活の事諸々で相当テンパってる自分



マンガ買って読みあさる余裕な自分




どっちも俺です(キリッ







--------------------------------

今日のお買い物

涼宮ハルヒの憂鬱 (10) (角川コミックス・エース 115-12)涼宮ハルヒの憂鬱 (10) (角川コミックス・エース 115-12)
(2009/10/25)
ツガノ ガク

商品詳細を見る

マクロスF (4) (角川コミックス・エース 208-4)マクロスF (4) (角川コミックス・エース 208-4)
(2009/10/25)
青木 ハヤト

商品詳細を見る

てるてる天神通り (4) (角川コミックス・エース 135-12)てるてる天神通り (4) (角川コミックス・エース 135-12)
(2009/10/25)
児玉 樹

商品詳細を見る
FORTUNE ARTERIAL (3) (角川コミックス・エース 135-11)FORTUNE ARTERIAL (3) (角川コミックス・エース 135-11)
(2009/10/25)
児玉 樹

商品詳細を見る



ハルヒが作画崩壊な予感

ミシェル・・・(´;ω;`)
余裕あったら映画までに復習しよう


児玉樹さんは大好きです
[ 2009/10/24 01:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ま た 地 雷 か

半月が映画化するらしい
あのドラマ化(笑)を忘れたのかと・・・




まさかの夏目=大泉洋

イケ・・・メン?
だが大泉さんは好きだ

里香はポッキーの子だって
名前読めん
ぺったんこなのはそっくr




公式サイトもできてた
来年春公開らしいけど予告とか流れないだろうか
話はそれからだ











東京についてはまだなんだ
そのうち書くよそのうち


何か今日はあっという間に授業終わったわ
自己PRとか考えてたからだけど

何を考えても
自分は○○です(キリッ→だっておwww
になる自分が情けない





昨日リア充ってタイトルにつけたけど
今からでもリア充になりたいわ

スケジュール的にはリア充だけどね!


明日からまたバイトも始まるし
美味しい賄い食べて就活頑張りまーす
[ 2009/10/23 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リア充

東京・その他2日間での購入物

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
(2009/10/21)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂
(2009/10/21)
平沢憂(米澤円)

商品詳細を見る


超時空アンセム2009 息をしてる 感じている
ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)


あと何か色々
前売り券とか文房具とか
ちょっと買い物しすぎた


--------------------------------

ということで東京(遊び)は明日の夜になるかと思われます



まぁ仮にも企業研修会が主目的なわけで
ビッグサイトに行ってきましたよっと


※ビッグサイトに行った回数
    コミケ<企業研修



日本・一部海外の一分野の開発品が
所狭しと並んでるわけで

話すとキリなくなるけども
けどやっぱ日本ってすごいと実感


今日の展示会とか普通に暮らしてる分には
全くといっていいほど触れない分野だと思う

けどそんな目立たない分野であっても
当然どんどん新製品・新発明があって


そういう技術に関して「面白いなぁ」と思って見れる自分は
やっぱり理系なのかなぁと思ったりする瞬間だよね














あとしっかり人事の方に売り込んでは来ましたが
手応えは全くありませんでした

「ぜひエントリーさせていただきたいと(ry」
「あぁ、そうなんや!頑張ってな!(関西の方)」



……………


や、そんなメチャクチャ蔑ろって訳ではなかったけどね






まぁこんな世の中だし
名前覚えられてる(はず)ってだけでも大きいだろう
快く就活の相談にも乗ってくださったし
みなさんすごくいい方でした

これで面接落ちたら来年の認定式気まずいなぁ・・・


いや、落ちることとか考えずにいこう
受けるとこ全部受かってやんよ!














というかだな
東京行くのはいいんだけど


日帰り→朝早い・色々見る余裕ない→しんどい
前日1泊→荷物多い・2日目テンション↓→しんどい



結論=しんどい



けど今回は余裕あったし楽しかったよ

東京はまたそのうち行くことになるんじゃないかなぁ?
(遊びと就活どちらの意味でも
[ 2009/10/22 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

enjoy

普段テレビない生活でさ
突然手に入れると人間ダメになるよね



まぁ何が言いたいかって
早く寝ろって事だよね











今日は2年ぶりに会った友達と
気付いたら4時間半喋ってた


店側に帰れと暗に言われた









けどやっぱ楽しいわ

付き合い的には9年になろうかってぐらいだし
ネタも尽きないね







話せば話すほど
自分の情けなさを実感する事になったけどね


どうせ背伸びしても出来ない事は出来ないし
等身大の自分で

けど少しでもそれを伸ばせるように








同い年だけどおっきく見えたよ

身長的にはちっty












とりあえず明日の研修会頑張るよ!

東京での遊びっぷりはまた明日ノ
[ 2009/10/21 02:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

削減しすぎだろ・・・

今日もそそくさと帰宅
相変わらず飯喰っただけっていう

これは・・・稼げんなぁ・・・
新バイト早速探すかなぁ・・・








明日はついに東京なわけですが
ぶっちゃけ何もしてません

びっくりするぐらい何も




あーやっべぇ
ちょっとニコ生(モモーイの番組)が面白すぎる

相変わらずのR藤本の微妙さ
最高すぎる








そんなこんなで
深夜に大爆笑してから寝ます


原宿(笑)とか行ってみたいけど
行き当たりばったりで行ける気がしない

もうメシ喰うことだけに集中します



またブログにあげるよー!











何か色々書きたいことあった気がするけど
全部R藤本でぶっ飛んだ

今日はそんな1日





・・・そんな日があってもいいとおもうんだ
[ 2009/10/20 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

削減削げぇん!(宮じい風

身内ネタですごめんなさい


今日も相変わらず人件費は削減
日曜だしガッツリ入りたいんだけどなぁ・・・

まぁまかないは美味しくたんまりいただきましたけどね☆










気付けば明後日東京だよ
準備何もしてないよ

ご飯どこで食べよう←



どうせなら東京っぽいところで食べたいけど
おあいにく様情報が全くありません




生で情報集めようかな・・・















あ、もちろんアキバは行きます
余裕があればお土産も買います

さて明日の授業も寝て過ごすか!
[ 2009/10/19 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とりまつり

無性にとり食べたくなる時ない?

ない?そりゃそうですよね




色々買い物したついでに
昼は久しぶりにやよい軒だったけど
ついうっかり中華のセット頼んでしまった

とり天のやつの方が安いし美味しそうだったというのに・・・


次食べれそうなのは来週土曜
かもしくは明々後日ぐらいかな?


その時にとり食べよー








と思ってたら晩飯とり祭りだった

とりづくし

左から
皮せんべい・竜田揚げ・皮ポン


・・・とり最高すぐる!



野菜っ気がないのは気のせい
俺だって野菜食べたいよ

うさぎばりに葉っぱもしゃもしゃやりたいんだよ・・・!















楽天第2ステージ進出おめでとう!
今年の戦いっぷりからみて
どうみても2位は楽天だしね

ビッシュさんがでないようなので
勢いで日本シリーズまで行っちゃってください!






日本シリーズも見に行ってみたいなぁ

阪神×オリックスの関西シリーズマダー?
[ 2009/10/18 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

濃いわぁ・・・

・本日のお買い物

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
若木 民喜

商品詳細を見る



ハヤテ画像ついてなかった

てかハヤテ絵変わったなぁ
個人的にはちょい前ぐらいの方が好きで(ry

何か狙いにいってると分かりすぎる絵面になったよね
やっぱり前の方が(ry


--------------------------------







何か色々濃かった1日


また味噌汁も濃かったけど
研究室のメンバーはもっと濃かった

1日経たずして
研究室の人間関係分かるってどうよ


けど
がちがち勉強系のとこでもなさそう
そんなとこより何倍もマシだぜ!

教授もかなり熱い人だし
嫌いじゃないぜそういうの!






大学生活もあと1年半ないとか
ちょっと前までのほほんと過ごしてただろ・・・












今日のバイトは
まさかの2時間半で帰宅

メシ喰いにいっただけっていう
2000円ぐらい稼いだけど





「今日ヒマだから帰って(ニコッ」

不景気の波はうちの店も例外ではなかったか・・・


[ 2009/10/17 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

入浴シーンおいしいです(^q^)

もうブログ旅独立させない?
あれ単体の番組でも全然いけるとおもうんだ

最近無駄に?クオリティも上がってるし




今すぐ美観地区に行きたい気分だよ
いやマジで
早希ちゃんいないだろうけど

















まぁ早希ちゃん厨はちょっとおいといて

21日に迫ってまいりました奨学金財団研修会ですが
前日から東京に乗り込む方針でほぼ決まりそうです




ひょんなことからむこうで飲む約束しちゃった☆
どうも直接会うのは2年ぶりっぽい



2年・・・だと・・・!?


たまにベロンベロンの状態で
むこうから電話かかってくるから会話はしてるけど
しばらく顔合わせてなかったみたい







山手線圏内のウィークリーマンションにでも泊まって
翌日余裕持って研修会に出ようかと



しかしそうなると
スーツを手運びせにゃならんのか・・・






めんどくせぇなぁ・・・
けど数少ない遊びの機会だしそれぐらいは・・・ね!
[ 2009/10/16 02:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

悪運は周りに?

研究室の配属結果発表だった

ちょっと前までは身内で固まってたけど
フタをあけるとビックリ
知らない人ばっかりっていう



…………

俺は第1希望として通ったけど

その友達は第1希望で出して
他の第2、第3希望のやつらに負けたということに…




気にしてもしかたねぇ
広い交友関係(笑)を持ってましたって言えるように
友達の新規開拓を目指します

















バイトもないし久しぶりにまったりしたよ
晩ご飯も好物だったし基本的に言うことないね!



レコ直がMay'nの配信限定曲を
何故か早めに配信してくれたので
それでも聞きながら寝まーすノシ



May'n Actで歌ってた曲だけど
文化祭で歌ってくれるかな?かな?







My teens, My tears
でぐぐってみてね!
すごくいい曲だと思います

相変わらず歌詞が負のベクトルだけど…
[ 2009/10/15 02:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

出会いは大切に

一応気に入ったものは
できるだけその場で買うようにしてるんだけどね

今日はなんば・日本橋・梅田の3カ所廻ったけど

・発売日勘違い
・色違いならある
・思ってたのと違う
・ここ3日間の間に売り切れ
・スネーク失敗


とかいいことなさすぎワロタ状態

ケータイの星占い12位だったんだよ・・・
行く時から嫌な予感がしてたんだよ・・・




モノうっぱらったけど大した額じゃなかったし
気分一新で美味しいもの食べるしかないよね


ササミチーズカツ&ハンバーグ定食




日本橋のうまいと評判の店・ポミエ
新メニュー・・・なのかな?

チーズとろっとろ
小鉢扱い?の角煮ほぐし旨すぎる・・・

料理のうまさはもちろんのこと
それぞれのボリュームがすごいこと



ここ教えてもらってから友達に教えようとしてるけど
営業時間終わってたり休業日だったり・・・





あれ?俺運悪いのか?






結局買おうと思ってたものも
2つ?ぐらいしか買えてねぇ

天気も微妙だったし
今日はご飯が美味しかったぐらいだなぁ・・・



頼むから
この調子で配属外れたりしないでくれよ・・・
[ 2009/10/14 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フェンダー本気出しすぎ

フェンダー×???


ま  た  コ  ラ  ボ  か


けど世界で2本か…
両方の平均でいくらになるか誰か賭けしねぇ?

オークションでの出品だし
個人的には250万ぐらいと予想


てかそもそもギターの相場しらねぇ














今日はお昼からパシリバイト

水菜5束とか買ってたから
俺完全に関スーの人に顔覚えられたorz





めげずにお昼は近所のラーメン屋

ぼっかけ丼セット

ぼっかけ…って言って
このブログを読みそうな人の中では
誰も分からなさそうなんですが



まぁ平たく言えば すじこん ってやつですね
それをトロットロに煮込んだ感じ



半熟玉子・味のりと合わせて食べたら
想像以上にウマーだった
キムチも食べ放で鰹がすごい効いてた







…ラーメン食べに行ったのに
感想がサイドメニューばっかなのはご愛敬














明日は待ちに待った外出日
続・運命の出会いに期待

色々寄り道しまーす!
[ 2009/10/13 02:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

異常なまでの充実感

この充実感はなんだ

19時台とか普通に廻ってなかったけど
終わった後のこの感じ

何かをつかんだか…!?







…いやたぶん気のせいだろう←
明日も昼から頑張りまーす









なんから

味噌汁温めたら煮詰まった
しょっからっ


しかし軟骨からあげうめぇ
居酒屋で争奪戦になるなんから

厨房なら揚げ放題食べ放題っていう



太るんですねわかります









新規開店店舗においても
自然と参謀的な位置におさまってる俺

やっぱそういうタイプの人間なんだわ
社長と専務にもそういう立ち振る舞いを期待してると言われた





そこが居心地いいから全然いいんだけど
むしろ大歓迎?
[ 2009/10/12 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

last tatsuta

最終日ということで
しっかりチキンタツタは食べました

あの美味しさ
値段が安ければ言うことなしだねホント








今日はもーね
あれこれ悩んだ末結局梅田散策

ディスクピア→ヨドバシ→スカイビル→GARE→祖父地図
→メンズ館→EST→フーズフー→ロフト
廻りすぎですね分かります

けど行ってみるもんだね
連日の?運命の出会いがあった!
ということで火曜日もっかい行ってくるわ




火曜日とか
何か将来に関わる発表があった気がする

が気のせいなのでスルー








らき ☆ すた (7) (角川コミックス)らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
(2009/10/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る


これ書くの忘れてた
てっきり終わったと思ってたんだけどな…

巻末コメ見ると
普通にもう1冊は出そう












バイトもまかないタイムとかあるとは言え
7時間立ちっぱはツライ…

今日ブーツ穿いてたから尚更泣ける




明日もバイト
明後日もバイト
明々後日は難波方面散策…かな?




がんばりまーす
[ 2009/10/11 02:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

焼き肉

ま た 焼 き 肉 か


バイト先で奢りだったけど
結局あんま喰ってねぇ


まぁ厨房でつまみ食いしてたし
そんな食べてもヤバいんだけど


けどあのテンションは苦手だ
慣れていかにゃいかんなぁ











スケジュール帳買ってみた

就活で必要そうだったけど
どうにも個人的にはいらない気が…


今は予定とか書き込んでるけど
3日坊主な予感がビンビンする
























大学前の銀杏何とかしてくれ…
金木犀と混ざって臭いがカオス
[ 2009/10/10 09:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょ、ちょっとまて!

今日学校行く時に
チラ見だけどスタイルとか髪型とか
めちゃくちゃタイプの子がいたんだ



混み合ってきた車内で
隣に立ってたんだ

かなりドキがムネムネして
割とテンパってたんだけど








駅降りてもっかい見たら
何かそうでもなかった

っていうお話








きおー

そんな事が起こる前に食べた昼飯

ラーメン亀王さんですね
高校時代高くて食べれなかったこと考えると
少しは(金銭面で)成長できたかなと


そんな事を考えながら
ズルズル食べましたとさ













やっぱり早希ちゃん可愛すぎだろJK・・・

来週がサービスサービスぅ♪ということで
来週もしっかり見たいと思います





しかしあの番組
ロケと放送の時間差どれぐらいあるんだろうか?

さっきでてきた明石のおばちゃん
祖谷渓って言ってたし…
もしかしてもう広島ぐらいまで行っちゃってる?





あー
ホンマどっかで会えへんかなぁ…
[ 2009/10/09 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

風YABEEEEEEEEEE

こんな強い風の中
皆さん如何様にお過ごしでしょうか

めんどくさいのでバイトもやんわりとお断りし
進路について格闘



自己PRが鬼門過ぎる…
誰か俺をほめちぎってくれ…





とりあえず手始めに
50件ぐらいエントリーしてやろうか















明日は学校あるに1票なんだ
とりあえず10時まで警報保つわけないと予想

まぁ休みだったら休みだったで
昼からバイト行くだけだけど





今月のマンガの出かたがすごいので
今から貯蓄します


















というわけで偶には真面目に就活しますノシ
[ 2009/10/08 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カオスな夢

をみた

現バイト先
旧バイト先
大学・高校の友人
その他人間関係

もうごっちゃになったとにかくカオスな夢
あれは何かを暗示してる・・・の?

みんなで揉めてたこと考えると
それなりにヤバイ暗示なんだろうか…







ということで昨日予告してた
新カテゴリの追加でございますが

『つくったもの』ということで
ボチボチ色々つくってみようかと


主に料理とかになるんじゃないかな




これなんぞ

まぁ第1回ということで作ってみました

…これ何なんだろう
ほんとは麻婆ナストマトを作りたかったんだけど
オイスターソースがなくて(ry


……ほんと何なんだろう

うん
それっぽい何か

けど味はキッコー○ンの万能だれ





……………









万能だれ最強説!


料理に慣れることが目的だし
ぼちぼちいきましょう










自己PR?
ナニソレオイシイノ?
[ 2009/10/07 02:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

布教活動

非公式だし
自己満足もいいとこだけど
ちょくちょくやっていこうかと!

まぁ将来少しは役に立つだろう
(度胸的な意味で








今日もこりずにバイトバイト

753

最近賄いの写真ばっかな気がする

けど今日はご飯が珍しく18時とかに食べれたので
割と豪華め



「賞味期限が…」の一言にのせられ
食べる食べる

太る太r(ry












明日はこの味気ない鬱ブログに
新カテゴリ誕生の予感…!


斯うご期待!
[ 2009/10/06 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エセ耐性

今日めちゃくちゃ“カワイイ”って感じの子が
タバコふかしてた…orz

別にタバコ自体はそんなだけど
カワイイ子ってのがダメージでかいよね
自分で吸っといてなんだけど
カワイイ子には吸って欲しくないねぇ…










今日も仕事は割とフリーダム
上の人はめんどくさい指示出し厨だし

手順を覚えてきたからまぁまぁ反論もできるけど


そして蛙の子は蛙というか
子どももまためんどくせぇの





やたらと生意気
相手めんどくせぇ…













後は…
とりあえず無事文化祭のチケットは引き取った

Cブロックてこれ…
結構後ろなんじゃないかなぁ…


やっぱ大学まで買いに行った方がよかったか…







これ見てないと思うけど
ぜひ3人で楽しみましょう!
[ 2009/10/05 02:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はしご

きげんぎれぶらざーず

今日のまかないは

・いくらおろし丼
・からあげ(揚げすぎ)
・ローストビーフ(余り)
・レタス(切れ端)
・玉子豆腐(期限危険)

ですた



…うまし!



仕込みやってるから
割と順調に廻せてるんじゃないでしょうか


けどやっぱり会社の一番偉い人は
指示出し厨というか
指図するだけして荒らして帰る的なね





まだ(社長としては)フランクな方だとはいうものの…
あれはちょっとねぇ…










でバイト終わってから
バイト仲間と飲み歩き

居酒屋入って軽く食べて
まさかのはしごしてバーへ





人生初バー
最近人生初体験ばっかりですハイ




抹茶のカクテルとか頼んでみたけど
結構飲みやすかった

ああいう強いと分からない酒を飲みながら
あの雰囲気で女の子と話してると…ゲフンゲフン












まぁ身を以て体験しましたよっと
ちょっとは職場の子と仲良くなれたかな?








さすがに帰りのチャリンコはフラフラやったけど
何とか帰り着いて
倒れるように寝たよ…




じゃあ風呂入って
またバイトいってきまー!
[ 2009/10/04 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いやっふううううう

賄いうまっ
まーぼ

ちょっと暗いけど勘弁
店のふいんき(←なぜk 的に仕方ないんだ

ごはん・味噌汁に
麻婆豆腐(鶏きざみ)


味噌汁具なしだけど
そんなの関係なくうめぇ



飲食はこれがあるからいいよね













で焼酎飲んだよ
森伊蔵という名の最高級の芋焼酎

飲みやすいのな
ビックリだわ


1杯3000円らしいよ
裏メニューだけど
何か味わわせてもらた




これだから飲食は(ry




















ちょっと自分を変えるために
色々買ってみたよ

近々成果をうpしまーす
[ 2009/10/03 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

文化祭

他に誰くるんだろうね
我らが部長はもうチケットとったけどね
明日引き取りにいけば終了

関西圏でめぼしいゲストがいれば
参加したいね
また行きたい学祭もあるし
フラッと出かけようかな












今日はじめて学校でノート使ったよ!
ちょっと感動した!
けど最近字書いてないから
結構自分の字崩壊してた

…元から汚いとか言わないで!












あとは梅田行ってお買い物

一生行かないだろうなと思ってた
○ノさんでスニーカー買っちった

“日々の充実”が入って若干調子乗ってます




といっても
夏NEETの時の生活費で
大分減っちゃったんだけどね














さって
久しぶりに勉強して寝るよー


職業柄?か何かしらないけど
ちょっと料理に興味出てきた
週1ぐらいで料理作ってみっか
[ 2009/10/02 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



