
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人買い

といってもチキンタツタ3個だけど
たまには家族におごり

それでも1000円するんだぜ…



けど昨日明石焼やいてないのに
お祝儀もらったからまぁいいや
それで払っといた








昨日の弊害っちゃ弊害で
今日は出席取っただけ状態

3年後期にもなると
さすがに処世術も分かってくるというか


それなりに抜きどころも分かってるつもり










ということで特に連絡もないし
明日は丸1日休みっぽい

せっかくの休日だけど
課題とかやりつつPCと睨めっこになりそう





某サイトからのメールに
『あんたバカぁ?』
と書かれてた気がするので

ちょっと色々登録したいと思います











※脳内処理により曲解が生じている可能性があります
[ 2009/09/29 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



