
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなぎってきた!

おいやべぇ
今度オープンするうちの店
調べれば調べるほど間違ってる気しかしねぇ


これ圧倒的なダメフラグだろ
何というか全てが違う

たこ焼きは美味しいらしい
だって調べてみた事を総合すると
生地が『豪華なたこ焼き』なんだもん








そんな中でも
俺は明日も丸く作れるよう頑張るのみ

かなり入ってるから給料それなりにあるし












すごくテンション?というか
気分はハイなんだけど

明日久々に1限だから寝るわ





さっき読んで面白いと思ったもの貼るから
今日はそれでも読んでノシ


■俺がもらった漢字の課題がカオスなんだが


■リア充の真似したら警察呼ばれたwwwwwwwwww
[ 2009/09/26 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



