
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明石焼?

いいえ卵焼きです
いいえベビーカステラです


まぁ丸くなっただけよしとしようか








今日はエビの背腸取りやってみた
ぬるま湯生活のせいでそんなとこから

背腸を取ったエビは
チーフがエビチリに変貌させましたっと

うっま…ぱねぇっす…!
雑誌に載ったことのあるエビチリらしい
関○ウォーカーとかその辺












バイト後は上の人に連れられ食事
帰りはタクシー
「お釣りはいらねーぜ!」



ナニコレ?俺明日死ぬの?






けどすごいいい人ばっかりで泣ける
これまでの生活とは180度違う世界

たぶんこの出会いで人生って
大きく変わるんだなぁって思う
今なんかそんな転機な気がするよホント



とんでもないとこのバイトに
雇われちまったもんだ










俺そのうち
有名人との写真とか載せるかもしんね

何か上の人がそれぐらい
コネが半端ない人
[ 2009/09/25 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



