
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドジッ子属性

スーパーカップクッキーバニラうめぇ
330キロカロリー…だと…!?



ということで今日の出来事ですね

まかない

本日のまかない
残念ながら俺が作った訳じゃないけど

これがうんめぇの





多分ケチャップライスにケチャップのオムライスって
これが人生で初じゃないかな?

はいそこ「えー!?」とか言わないの





けど冗談抜きで絶対3回も食べてない
よくて今日で2回目










腹ごしらえした後は

・右手人差し指裂傷@はさみ
・右手薬指やけど@大分熱い油
・グラス破壊
・たこ焼き焼いてみたり



ろくな事してねぇな
薬指の水ぶくれがすごいことになってる







たこ焼きは丸くなった感動

昨日明石焼焼こうとして
水つついてる感覚だったからな

それ考えると相当なもん







てか気付けば明日学校なんですけど
教科書とか何も買ってないんすけど


というか時間割すらあんまり把握してないんですけど
[ 2009/09/24 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



