
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の寸法、測ってみる?

cv.後藤邑子
はい死んだー


俺の人生を変えたと言っても過言でない
というかむしろ変えてくれちゃった
メモオフもぼちぼち10周年のようです

ちょっと調べたら分かるけど
中の人が豪華すぎて笑える



大きなブームはこないけど
ちゃんと応援してますよ
10周年と言わず15、20年目指して
頑張ってください王子!

そしてNRでの神奈√乙です!
まさか用意されてるとは思ってなかった
終わった時は複雑な気持ちだったけどね

けどただ1つ言えることは






  カ  ワ  イ  イ  は  正  義





昨日も書いたけど松尾さんがGJすぎる









今日は昼から外出

あわよくば堂島ロールでも…と思ったけど
阪急百貨店の混み具合ぱねぇ

個人的にあそこの客の行動は
イライラするだけなので早々に帰宅







明日は何だかんだで名古屋行くみたいだし
ササッと寝ます



東京まとめ(後)は追記にて
見たい方だけどぞー
[ 2009/09/04 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



