
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京まとめ 前半

とりあえず
帰ってきて寝てた

ニコニコ見たり
某ゲームをやってみたり


輿水さん、松尾さんはやっぱり卑怯だと思った
まる
そしてやっぱり年上のお姉さんがいいと思った
まる





ってことで東京まとめ(仮)でも
ちょーっと長くなりそうなので
箇条書きと言うことで

3日目は写真も多いから
明日の日記にひっつけますノシ




--------------------------------


・新幹線に駆け込み乗車
・車内はひたすらマリカー祭り
・新横浜でTUBEのライブを見る中華街に
・肉まん世界一乱発
・ホテルぱねぇ
特定禁止
・アニサマにも駆け込み入場
・晩は日高屋
・うーん・・・王将の方が(ry
・スーパー部屋飲みタイム
・JINRO万歳

2日目
・アキバで買い物
・何故ライブ前にモノを買ったし
・本5冊、CD2枚
・ここでまさかの友達の「メイド喫茶行きたい」発言
・華麗にスルー
・やっぱりアニサマ駆け込み入場
・晩は和民
@わたみ
・最初からクライマックス(ご飯的な意味で




和民割と美味しかった
何故かいつも坐の方に行くから
今度は普通の和民にも行ってみようかなー


では続きはまた明日ノシ
[ 2009/09/03 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



