
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自重知らずの2人組

朝更新の後
高校の練習に顔出してきた


ちょこっと差し入れして
選手権予選で使われるような立派な球場で4時間
それなりに汗流せたんじゃないかなー






ゲーム形式の練習に参加させてもらって
ライ8!栄光のライ8!

空振り三振/中堅2塁打

うん
相変わらずのロングヒッターな成績



ヒット打てたのはきっと
西村さんの140km/h フォークのおかげだろう






東京レポ書いてねーや

何か最近リア充(笑)だからもうちょっと待ってね☆







お昼はまさかの焼肉食べ放

おにくー

サンチュ・キムチ・ナムル食べ放うめぇ
ご飯もがっつり

2人で食べすぎだろJK・・・
腐っても野球部2人分の胃袋です




















さて何すっかなー
このブログの横にあるエンドサマー予定表
実は全部消化済みなんだよね


後半戦・・・うーん・・・



何かたくわんキーボードのお誘いがきてるから
久々にピアノでもするかなぁ・・・







といっても年単位で触れてないし
とりあえずハノンからですねわかります
[ 2009/09/01 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



