
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うところがあったので愚痴タイム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2009/08/09 15:51 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

nagi

これはしらんかった
化物語見る楽しみが増えた

CD買おうかな








昨日のタイトルで
釣られたクマーって人がいっぱいいたので


謝罪も込めてバッセン行ってきた




…ごめん普通に趣味です
運動がてら行って来た










スポーツドームかわらぎ

けっこう木とか植えてあって角度に限度があるんだ
すまねぇ


誰かの嫁

各自脳内補完してください
ちなみに俺はハルヒ派なので








でまぁ折角なんで
ハルヒばりにホームランを目指したわけですが
2mぐらい横を通っていきました

ホームランの音楽も聴きたかったんだけどなぁ…


ハルヒが打ってたのは
当然のごとく一番速いケージでしたよ

さすがチート











あと無駄にバーチャルだったんで
楽天のマー君×2と高橋(尚)と対戦

結果はそこそこ





………うんそこそこ

ということにしておこう





高橋(由)のマシンはありませんでした



















結局徒歩でいって
バッティングで動いて
帰り汗まみれっていう

電車で周りにいた人ゴメンナサイ




近くのダイエーで甘辛買って食べたけど
ダメだった
あそこのドムドムには二度といかねぇ














部長復活おめ!
声聞いてないから何とも言えないけど
重症じゃなかったようでなによりです











何にせよ突然だとやっぱ寂しいよね
[ 2009/08/09 02:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



