
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンドエンドレスエイト

初Zeppでした

ライブ経験が
アニサマ→まめぐ→May'n→アニサマ(予定)
ってのもどうかと思うけど








ってことで本気出して
物販から行って来たお


………

※吸い殻は俺のではありません


以上「今日はもう満足」の図


欲しかったグッズは買えたのでまぁよし
Tシャツは某会社ので懲りたので買わず


汗も出せるだけ出して
タバコふかしながらおじいちゃんと談笑してた

もちろん知らない人ですけど何か?













ということでライブ
もといライ部

中2日でまたZeppに行くというか○けん君
ご苦労様





のっけからc/w曲とか予想外もいいとこだったけど

インフィニティも
ノーザンも
妖精も
ライオンも
もってけも
鯛焼き(MC)も

全部すごかった


新曲も3曲聞けたし
アコースティックver.もあったし
前ライブ用の曲も歌ってくれたし








自他共に認める?声フェチな自分ですが


自分の好きな声のアーティストさんが
ほんの数メートル前で歌ってて

それがものすごくエネルギッシュで

客側に楽しんでもらおうと必死に
色んな事を伝えようとしてて




それで感動しないはずがなくね?


なんなの
何で2日連続で鳥肌たつの




ビックリするぐらい迫力やばかったんですけど
何かもう笑うしかなかったんですけど










またあったら行こう
必ず行こう

このライブの素晴らしさを是非伝えたいので
また誰か巻き込まれてください
















ただ頑張ってくれてたのが災いしたか
のど潰れちゃったよね

ダイヤモンドクレバス
聞きたかったけど
みんなで合唱できたのもいい想い出







「あれは明日歌えないだろうJK…」
というのが今日見た2人の結論


明日名古屋なんですけどー
部長の地元なんですけどー


どうなることか…









もうライブ見ちゃった身からすると
すごく他人事になるんだけど





無理せずゆっくり治して
あの素晴らしい歌声をまた聞かせてください




















2週間後ぐらいに(アニサマ的な意味で
[ 2009/08/08 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



