
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなパンパンにして…破裂しそうだよ…

実際破裂しました
2回




完全に油断した
明らかに膨らんでておかしいとは思ってたけど

ノズル?付きはダメだね
安物だと水圧に耐えられませんでした

こないだ買ってきたホース























さて
明日はちょっと明石焼き食べてくる

予習の時点では
1回も受かってません本当に(ry


まずいんじゃないこれ?










どーしてこーなった!
どーしてこーなった!


勉強してないからですねわかります














住民票の有効期限が6ヶ月以内らしい



発行日:2月5日
受験日:8月5日(明日)


アーッ!!








前途多難orz

















DSiがマジコン規制しだしたんだってね

大学にも自慢げに使ってるマジコン厨がいるけど
正直ざまぁって感じだよね

ソフト買えよ

m9
[ 2009/08/05 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



