
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京アニ

どんだけクオリティ高いのかと
地元民だからこそ余計分かる
あのクオリティの高さ




ただ実際に行こうとすると
死にます

とてもじゃないけど
チャリの移動距離ではないですハイ














今日も1日授業

テストも近付いてきて
授業内容もよりテストに近いモノになってくるんだけど







…わからん
さっぱりわからん






これは…まずいな…
どうしたもんか

こういう時は
牛乳に友達に相談だ!

テスト前は友達と過ごすことが多くなりそうです
























やっぱ持つべきモノは友だね!

これ見てないだろうけど
相談にも乗ってもらって
結構ぶっちゃけて話したりして
真面目に考えてくれて


ありがとう!
また改めてお礼するよ!














やっぱりこの世は※ただイケ

泣いた
[ 2009/07/07 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



