
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007/04/19

木曜日だったようです
初接客はまさかの出版社の人でした


2年ってあっという間だね
正確にはもうちょっと長いんだけど



宅配は片手で足りるほどしかやってません
常備は化学系だけ無類の強さを誇ってます
終盤は結構サボってました










同じ階の人も他階の人も
パート仲間も
管理職の方々も
ほんとお世話になりました






高校時代は野球ばっかやってて
社会に出た経験もなく



そんなド素人をいきなりレジとか
何考えてんのかと思ったけど
さすがに2年もやれば
何とか様になってたんじゃないでしょうか













一部で不評だったけど
仕事にはそれなりに真面目に向き合ってきたつもり



ちゃんと貢献できてたかな?
少しぐらいは役に立ててたかな?















怒ったり
へこんだり
陰で泣いてみたり

ホント色々ありました




俺こんな性格なんで
環境が違ったらそれこそ3ヶ月ぐらいで
辞めてたかもしれないし













ここまで続けられたのは
周りの人がよくしてくれたからだと思ってます










約2年4ヶ月
ありがとうございました
[ 2009/06/30 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



