
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

/(^o^)\

また起きたら2時
とかいう夢を見た




今日は起きたら9時半でした
ふつー











SHISO

うん
給料日だから買ったんだ

後悔は特にしてない



個人的には割と飲めるんだけど…
友達の評判がすこぶる悪い




お前らキューカンバー飲んだ事ないのかと!
あれに比べたらかなり(ry









味はねー…そうだなー
LO○TEの梅ガムを噛んだ時の味…かな?


匂いはすごく紫蘇
開けた瞬間紫蘇


個人的には飲めるけど
別にコーラにすることない味








てか紫蘇嫌いな奴大杉ワロタ
紫蘇はおいしいんだぞ!
刺身と一緒に喰え!


















明日3限休講だし
英語だけ行こうと思ったけど
試験も近いし真面目に学校行きます




試験時間割も見たけど
今期はわりとまともな方

また奇跡の集中力出して
乗りきれるよう頑張ります













たった!たった!
フラグがたっt(ry

[ 2009/06/26 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



