
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル未定

mixiニュース(笑)で
こんな人とは友達になりたくない
って記事で

自分があてはまりすぎててワロタ















さて
最近続いているよく分からないテンションですが

本日も継続中でござい






とりあえず実験行って
最初実験器具洗ってる時に

「あー帰りてぇ…」

と思った



まぁ一応和やかに終わって帰宅




けど
ただイケとただカワは世間の常識ですねわかります











帰ってからはとにかく爆睡

マイブームを起こそうとしてる
日本酒でも飲もうかと思ったけど
明日も実験だしパス



金曜の晩あたりかなー?
1人PC前で(ry








で風呂はいる前に意味もなく素振り
試合が近いってのもあるんだけど

豆出来て速攻で潰れた
泣きそう


















ちょっと久々にいいスレ見つけたっぽいので
梅酒片手に読んでくる
[ 2009/06/18 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



