スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジキチ

とりあえず
お前何様だよ?
でFA

当分保つだろこれで









おかいものー

勢いでいい物買ってしまった…
30%OFFだったとはいえ、なかなかのお値段


大事にしよう














レポートもやっっっっっっっっっっっと
終わったー!

最後若干投げやりで(ry






明日・明後日の実験さえ終われば
ある程度は落ち着く…かな




次から次へと課題・宿題・予習が…
理系ってこんなもんか

ちょっと理系舐めてた
今まで遊びまくってきたからなー








ツケ…か…

















夏休みに計画した
最低限の遊びは無事出来るように
今から頑張りまっす!
スポンサーサイト
[ 2009/06/10 01:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。