スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活

すげぇなぁ

何見ても
自分がダメだっていう感想しかわかねぇ









何なんだよ
どうすりゃいいんだよ
スポンサーサイト
[ 2009/05/26 14:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うぜぇ

もう色々うぜぇ



教習所の人も
定食屋の店員も
自分も







なんなのほんと
自分が何なのかわかんね


何してるのかわかんね
何がしたいかわかんね









他人の目気にして
自分に激甘










変われるもんなら変わりたいよ
[ 2009/05/26 12:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺の時代到来

何かインタビューされてくる
そのうち広報誌?に載ってやるぜ!




学校始まって
特にネタもなく

休講明けで調子狂ってるのか
どの授業もだいぶ前に終わったよ








かといってネタができるわけでもないんで
ちょっとやってみた











けいおん!キャラ診断:診断結果

-----------------------------------------------------------------

・かたせ いつきをけいおん!のキャラに例えると 平沢 唯に近いです!



 かたせ いつきとけいおん!の登場キャラクターとの相性ランキング


 1位 山中さわ子……相性:74 %(尊敬)
 2位 中野 梓……相性:66 %(いじられている)
 3位 秋山 澪……相性:54 %(あなたが後継者)
 4位 平沢 憂……相性:46 %(宿命のライバル)
 5位 琴吹 紬……相性:35 %(浮気相手)









うはは
唯はいただいt(ry


さわ子先生か…尊…敬…?


梓はむしろいじる側で(ry


澪…後継者?
ドジキャラを継げとそういうことですねわかります

憂とはライバル
うん?…唯を取り合うのか!


紬は浮気相手として美味しくいただきます^^











とらドラでもやってみたけど
…好相性すぎワロタ





「川嶋 亜美」……あなたがS(サド)(相性:55 %)



つまりSなあーみんを
逆にいじめて楽しめとそういうことd(ry







久々にぶっとんだネタにしてみた!
[ 2009/05/26 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。