
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴飲暴食デー ※重いの注意

やってやった
後悔はしていない



とりあえず車乗って学科受けて
1人焼肉してやったぜ!

1人で!

1人で!

ひt(ry




周りが家族連ればっかで
1人涙目だったのは言うまでもない

まぁ平日昼過ぎだったから全然マシだったけど











たけふく本日は休業です





元はといえばここで
カレーカツ丼¥900を食べるつもりだったんだよ!

一昨日から計画してたんだよ!
ピンポイントで休みすぎだろ!









…明日いけばいいか












ってことで代わりにお肉

何とかセット

カルビとハラミだと思われる





お肉ですよお肉

どっちがハラミでどっちがカルビだかはしらん
鶏>豚>牛 派だからそんな詳しくないんだスマン!




ご飯食べ放、ドリンクバー飲み放で約¥1000
豚フルの影響でお金使ってないから
ちょっとリッチにいってみました


あ、ちなみに肉は大盛りです







そういやあれだな
居候とかでご飯のおかわり3杯目は
そっと差し出すのがいいらしいな





だ   が   関   係   な   い






3杯目
店「おかわりですか?」
俺「はい あ、大盛りで」
店「かしこまりました」
















どんぶりがきますた





もちろん頂きましたとも
普通の茶碗だと4杯目にいくなーどうしようか
とか考えてたぐらいd(ry






完☆食


キレイに平らげました
分かりにくいけど茶碗、だいぶでかくなってます
軽く2杯分はあったかと




ごっそーさん!
また行…く…かなぁ?

飲み物水でいいから¥800とかなんないかな














まだまだいくよー!


今日北口の王将が安売りだということは
昨日から目をつけておいたのさ!


自重しない

キリンは得意ではありません。




うははー
今日も1日酒がうめぇ!

モリモリ喰ってやったさ!















…今日のカロリーぱねぇっす!




京アニクオリティを貼ろうと思ったけど
重すぎワロタ状態なので保留
[ 2009/05/23 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



