
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火だったり
日焼けの跡だったり
セミの鳴き声だったり

夏の風物詩ってもんが
色んなところで見られるようになりやがりましたね




日焼けの跡は現在自分の腕で楽しんでおります
皮がべりべり剥がれて気持ちいいのか悪いのか

というかそもそも
俺焼いても皮めくれたら真っ白に戻るし


散々日焼けして
腕真っ赤になって「やけすぎwww」と笑われて
恐らく2週間もすれば元通りかと

報われねぇ












花火などする予定はありません
代わりに毎日実験します

夏休みまであと約1週間でございますが
それまでに『派遣に登録する』という行動を起こすことを
目標にしたいと思いますです



夏休み前に控えた中間発表に向けて頑張ります!

来年4月に控えた入社式までに
リア充のオーラを纏っていられるように頑張ります!
[ 2010/08/01 22:19 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

まったり週末

毎日更新といいつつ寝落t(ry


どうもこんばんは
昨日は結局4時ぐらいまで起きてたけど
憂ちゃんぺろぺろを見守るので忙しかったです(キリッ

相変わらず京アニはCMまで凄いのね



AngelBeats!の後枠に何が入るのか楽しみだったんだけど
何もありませんでしたー!

結局けいおん!!から見て
残念ながら会長はメイド様!の間に寝る支度を済ませて
新アニメのみつどもえを見て寝ますた

みつどもえは誰とは言わないけど
お知り合いのHづきさんとかK条さんが喜びそうな
rrでpdなアニメでした(ニコッ








土曜日は研究室で本当にまったりと過ごしておりました

来週土曜日に研究結果の発表会的なものがあるから
みんな実験実験で今週は修羅場になると予想される・・・が

俺はその日東京行ってアキバで遊ぶのだようはははははは





ということで先週・今週発売のマンガと
水樹奈々さんのアルバムは土曜にアキバで回収することになりそうです











あと
May'n部長の『武道館ライ部を振り返る会』当たりましたー!!

大阪会場で時間的に結構遅いみたいだけど
日程的にいける日取りで良かった!



※当日本人による歌唱はありません
ってなってるけど、きっと本人は来る・・・よね?




会場のレンタル可能時間?とかを見ると
そんなに長時間のイベントじゃなさそうだし

整理番号的にも230/キャパ400とかだから
ボチボチってとこでしょう









しかし今年こういうイベント・ライブ運は使い切ったと思ってたけど・・・


ハッ
これでLiSAのライブ×2が当たらなくなったのでは・・・?
最近May'n部長からLiSAに浮気しがちです、本当に(ry
[ 2010/07/05 01:36 ] 日記 | TB(1) | CM(4)

修羅場の価値は

修羅場乗り切ってから2回ほど書こうとしたんだけど
どっちも寝落ちっていうね

まぁ俺らしいといえば俺らしいけど




とりあえず7月になって落ち着いてくれるかと思ったけど
むしろ忙しくなったのはなんで?









とは言え一段楽したのは事実
雑誌会という所謂発表会を乗り切りますた

論文を1から訳し
論文チェンジを乗り越え
要旨で国語力を否定され
ついでに英語力も否定され
なれないパワポは褒められたけど

発表はgdgdに終わった





以上、『前期の』雑誌会でした

恐らく10月頃にまた発狂することになると思います
また優しく見守ってやってください














さて7月になって本気出すと宣言したとおり
ぼちぼち更新していこうと思いますよ


はわいあんろこ


うむ
最近のお昼ご飯でも載せようかと思う

ハワイアン・ロコという名のプレートらしい@大学前の食事処



しかしこの俺の携帯、画質が異常である
ただカメラ起動して撮っただけなんだがな・・・


そして画像デカイです
なんじゃこりゃ








明日から書くことなければ
今日までに買ったマンガだのCDだのについて書くことにするよ

ホントは今日書くつもりだったんだけど
若干の寝落ちと現在の眠気で諦めた


それが俺クオリティ
[ 2010/07/03 02:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうなんなの

それでいいよって言われたやつをやったらダメ
じゃ代わりにこれをやってきてって言われたやつをやってもダメ


じゃどうすればいいの?
もう書きようがなくね?




ということで現在絶賛病んでおります
和訳は終わったけど、その後作成すべき資料がダメなんだとさ

ダメになるんやったらオッケーだすなよ・・・
完成に近付くにつれてダメの度合いが酷くなるってどういうことなの?
何なの馬鹿なの死ぬの?











まぁ愚痴ってばっかでも仕方ないんで普段のことでも


とりあえず最近の更新がガッタガタなのはそのせいです
一応6月末に終わるはず(限りなく“かもしれない”レベル)なので
7月から本気だす(キリッ





19日:えもにゅーさんと飲み

就活について語ったり将来について語ったり
近いうちにバイトつながりの同窓会でもしようかって話したり


“同窓会”なんで辞めた人がほとんどだから
社会人になってたり学校が忙しかったりするだろうし
結局何人になるかは分からないけど

『呼べそうな人・呼びたい人』を挙げていくと結構な人数になった



来年から社会人だし、バカやれるのも今年一杯だろうし
そういうつながりって大事にしたいでFA



しかし大学1~3年前半までいたバイト先の事だし
懐かしい人とかやらかした人とか、やっぱり話し出すと止まらない
サークルの代わりみたいな存在だったからなー



ということでそのうち何かやりたい・・・というかやります

ちゃんと日程とかも考慮して開催するつもりですので
もしこれ見てたらふるって参加してやってください




詳しくはえもにゅーさんまで












20日:草野球

珍しく雨も降ってないし、湿気もそんなないし
ある意味野球日和でした


いつも通り球場に行ったら「キャッチャーやってくれ」とのこと


マスク:審判用
ミット:チームメイトの家にたまたまあったやつ
プロテクター:なし
レガース:なし


どう見てもドMです、本当に(ry



高校時代にちょろっとやったことがあるとはいえ
さすがに試合として機能させるほどの能力はなく
バッティングもいいところ皆無で散々な出来・・・











あれだ、きっと全ては和訳のせいなんだ
全部が悪いほうに向ってる気ガスルヨ

アレレーオカシイナ?


髪でも染めて、気分転換しようかなーと画策中
[ 2010/06/22 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

入梅

つゆいり って打って変換したらこうなった
よくわからんうちに勉強になった



最近週1更新が当たり前になっとりますが
アレです 一応生存確認ということで更新します


前回更新何書いたか覚えてない・・・
見返してみたら和訳の愚痴書いてた

ここ2週間ぐらいは来る日も来る日も和訳和訳和訳
『俺が和訳だ!(キリッ』っていうぐらいの和訳っぷり





よくよく考えると本当にしんどいのは
和訳をすることじゃなく朝起きることだったりする

英語は読み続けてたら突然閃いて読めるようになるけど
朝起きるのはどうやっても無理


一応明日・・・土曜も研究室あるけど
和訳をするため休んだ月曜日含めて今週全部遅刻したぜっ☆










月曜は和訳するといいつつニコニコ見てたら1日経ってた
土日もそんな感じだったのは秘密














加えて今年も【日々の充実】がやってまいりました
これがないと私ガチで無収入になります.

レポート・和訳・研究発表用資料・パワーポイントの作成・e.t.c・・・
当分はリア充生活が続きそうだねっ!






その分明日は【充実】をアテにして飲みに行こう
就活終わった者同士美味しい酒が飲めるといいな!
[ 2010/06/19 01:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



