
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり週末

毎日更新といいつつ寝落t(ry


どうもこんばんは
昨日は結局4時ぐらいまで起きてたけど
憂ちゃんぺろぺろを見守るので忙しかったです(キリッ

相変わらず京アニはCMまで凄いのね



AngelBeats!の後枠に何が入るのか楽しみだったんだけど
何もありませんでしたー!

結局けいおん!!から見て
残念ながら会長はメイド様!の間に寝る支度を済ませて
新アニメのみつどもえを見て寝ますた

みつどもえは誰とは言わないけど
お知り合いのHづきさんとかK条さんが喜びそうな
rrでpdなアニメでした(ニコッ








土曜日は研究室で本当にまったりと過ごしておりました

来週土曜日に研究結果の発表会的なものがあるから
みんな実験実験で今週は修羅場になると予想される・・・が

俺はその日東京行ってアキバで遊ぶのだようはははははは





ということで先週・今週発売のマンガと
水樹奈々さんのアルバムは土曜にアキバで回収することになりそうです











あと
May'n部長の『武道館ライ部を振り返る会』当たりましたー!!

大阪会場で時間的に結構遅いみたいだけど
日程的にいける日取りで良かった!



※当日本人による歌唱はありません
ってなってるけど、きっと本人は来る・・・よね?




会場のレンタル可能時間?とかを見ると
そんなに長時間のイベントじゃなさそうだし

整理番号的にも230/キャパ400とかだから
ボチボチってとこでしょう









しかし今年こういうイベント・ライブ運は使い切ったと思ってたけど・・・


ハッ
これでLiSAのライブ×2が当たらなくなったのでは・・・?
最近May'n部長からLiSAに浮気しがちです、本当に(ry
[ 2010/07/05 01:36 ] 日記 | TB(1) | CM(4)

き、気のせいです!
[ 2010/07/19 12:34 ] [ 編集 ]

読み直したら晒されてるのに気がついた!
[ 2010/07/13 02:09 ] [ 編集 ]

頑張った特権なのです!

ライブは夏はたくさんいきますよー!
[ 2010/07/06 23:09 ] [ 編集 ]

まったりだと…

ちょ、ちょっとだけわけt
ひぇぇごめんなさい(((( ;゜ω゜))))

ライブなら私だって負けてない…く、9月まで我慢…(´;∀;`)
[ 2010/07/06 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/486-a70b6909


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 11:19] URL



